こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfangenmessagecardsと、オラクルカードの組み合わせでお届けしています。

 

 

 

 

https://www.empfangen-candle.com

 

 

 

 

 

今週は、「自由」がテーマです。どんな自由を大切にしてみたらいいか、カードに尋ねました。

 

 

 

【1月生まれ】

「こうであるべき」と思っていたことに対して、自分は本当はどう思っているのか、見つけてみましょう。気づくことから世界が広がります。

 

 

【2月生まれ】

自由な時間、自由な空間を満喫しましょう。今、あなたは大きく成長できるタイミングです。開放感をしっかりと味わいましょう。

 

 

【3月生まれ】

体のケアをしたり、健康に過ごせるように少し気をつけてみましょう。体が元気であることが、あなたをより自由にしてくれます。

 

 

【4月生まれ】

やりたいことやなりたい自分を、自由に思い描きましょう。遠慮することはありません。その願いが、次の扉を開いてくれます。

 

 

【5月生まれ】 

夢をもちましょう。その夢が実現することを楽しみにしてください。ポジティブな気持ちをもつことで、未来が広がっていきます。

 

 

【6月生まれ】

「この重たい荷物は、もう手放したいな」と思っていいのです。そんなふうに思ってはいけない、ということはありません。

 

 

【7月生まれ】

もっと楽しいことをしても大丈夫です。楽しむことで、あなたがやろうとしている他の部分にも、いい影響が及びます。

 

 

【8月生まれ】

いいエネルギーがたくさん注がれるときです。「ここを、もう少しこうしてみたい」ということを、自由に描いて実行できます。

 

 

【9月生まれ】 

あこがれや、目標となるものに出会えるときです。そこを目指す自由が、あなたには与えられていることを知ってください。

 

 

【10月生まれ】

心や体をしっかりと癒しましょう。ゆっくり休んだり、人の手を借りてケアすることもお勧めです。そこから力が得られます。

 

 

【11月生まれ】

瞑想する時間や、ひとりでゆっくり過ごせる時間をとってください。その静寂が、あなたを自由にしてくれます。

 

 

【12月生まれ】

あなたが天に届けた祈りの答えがやってきます。どんなことでもできる自由が、あなたの手の中にあります。

 

 

使用デッキ「Healing with The Angels」

 

 

 

 

カードリーディングのご感想をいただきました

 

 

引野さんに会うのは2度目で前回はおそらく3.4年前です。

やはり柔らかい印象はかわらずとても居心地よかったです。

少し前から気になってる内容をみてもらいました。最後、自分が引いたのと全く同じカードがでたのには驚きました。

おかげで、焦って答えを出さなくてもよさそうだという事がわかったらので、もう少しゆっくり向き合ってみたいと思います。
背中を押していただいてとても安心できました。

_____________________

お久しぶりに来てくださり、ありがとうございました♫

お話できて、私もうれしかったです。

_____________________

新しい季節に、カードリーディングはいかがですか?

・対面、zoomがあります。
・60分6000円
・モニター料金(4800円)もあります。後日(およそ1週間以内)に、LINE・メールでご感想のいただける方

・ライン公式 @594chsvd
・お申し込みフォーム
・メール yuiaikei@yahoo.co.jp
よりお申し込みください

4月は12日以降、ご予約が取りやすい状況です。
お待ちしております♪