こんにちは♪「幸せに生きる✨守護天使のメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはる」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfangenmessagecardsと、オラクルカードの組み合わせでお届けしています。

 

 

 

 

https://www.empfangen-candle.com

 

 

 

 

 

今週は、直感やインスピレーション(何かの知らせだということがいうことが分かること)を受け取りやすい自分でいるためにはどうしたらいいか、という視点でお届けします。

 

 

【1月生まれ】

体や心の通りをよくしましょう。お腹に負担のない食事、軽い運動やマッサージ、誰かに話を聞いてもらったり、心の中にあるものを書き出してみたりするといいです。

 

 

【2月生まれ】

直感はまっすぐにやってきます。「あ、そうか」と思ったり、じわじわと「そうかもしれない」と思うことを大切にしましょう。できる限り、実行に移してみましょう。

 

 

【3月生まれ】

自分には力がない、と思わないことです。今、何かで落ち込んでいるとしても一時的なものです。今はしっかり休息しましょう。そして、だんだんと元気になる自分を感じてください。

 

 

【4月生まれ】

「これは、私がやらなくちゃ!」と思うことは、進んでやってみましょう。そのことを考えているとき、また、行動に移しているときに大切なことが分かります。

 

 

【5月生まれ】 

少し広い視点で周りを眺めてみましょう。ものごとを決めつけないでおきましょう。その柔軟な心に、必要なメッセージが降りてきます。

 

 

【6月生まれ】

知りたいことについて調べてみましょう。誰かに聞いたり、どこかへ行ったりしているとき、必要なことがわかってきます。

 

 

【7月生まれ】

これまで意識してこなかったかもしれませんが、あなたはすでに様々な豊かさを手にしています。自分が手にしているものを数えてみましょう。

 

 

【8月生まれ】

あれこれ考えることを少し減らしてみましょう。考えることで使っていたエネルギーを他にまわせたとき、心や体が楽になり、直感が働きやすくなります。

 

 

 

【9月生まれ】 

大きな気づきがありそうです。「あのことは、ここに繋がっていたんだ!」という驚きかもしれません。しっかりと味わってください。

 

 

【10月生まれ】

見えない世界からのサポートが大きくなるときです。「そういう世界が、もしかしたらあるのかもしれないな」とちょっと思ってみてください。

 

 

【11月生まれ】

仕事について、変えたいと思うこと、改善したいこと、この先やってみたいこと、そんなことを思い巡らしているとき、よい考えが浮かびそうです。

 

 

【12月生まれ】

困難は過ぎ去りました。自分は、もう大きな山を超えたんだと思ってください。喜んで、安心していてください。

 

 

 

 

 

 

 

4月のイベント❤️

 

 

 


* 初心者さんのためのカードのお茶会

ヒーリングサロンはるにて
19日(水)14:00-16:00
 3名さま募集(残席1名さま)
 2500円

・カード初心者さんのためのお茶会です。カードを持っているけど、あまり使ったことがない方、カードに興味がある、どんなものを買ったらいいか迷っている方、など、お茶を飲みながらおしゃべりをしましょう。はるのカードを自由に触ってみてください。

・簡単なカードリーディングの仕方をお伝えします

・自分でカードに質問してみましょう

・はるからのミニリーディング

・お互いにリーディングしてみましょう

 

こんな内容です♪

 

 


* レイキ交流会

ヒーリングサロンはるにて
23日(日)14:00-15:30 
 3名さま募集 (残席1名さま)
 1500円

・レイキ経験者の方から、初心者さんまで、気軽に参加していただける会です。

・はるからの霊授(一時的にエネルギーを上げます)

・自己ヒーリング

・呼吸法

・お互いのヒーリング

・レイキについての質問、思っていることなどのおしゃべりタイム

 

などです

 

 

 

* empfangencandleの瞑想会

 

 

 

ヒーリングサロンはるにて
27日(木)14:00-15:30 
 3名さま募集
 2500円

・empfangencandleを灯しながら瞑想します

・①呼吸に意識した瞑想

・②ハイアーセルフにつながる瞑想(自分の中で神様と繋がる部分をハイアーセルフと言います。意識を宇宙に広げ、その中で今の自分に必要なメッセージをもらいます)

・シェアタイム

✳︎empfangencandleは、私たちに寄り添ってくれるキャンドルです。瞑想中、またはシェアタイムに火が自然に消火(昇華・消化)することがあり、重荷が軽くなったり、必要な気づきがあったりしたことを教えてくれることがあります。また、溶け出した蝋が、何かの形に見えることもあります。

 

 

 

 

お申し込みは
・メールyuiaikei@yahoo.ne.jp 

・ライン公式

・お申し込みフォーム

 などより

お待ちしています♪