こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfangenmessagecardsと、オラクルカードの組み合わせでお届けしています。

 

 

 

 

https://www.empfangen-candle.com

 

 

 

 

 

今週は、「これまでの自分を許す」1週間になりそうです。

・何かができない自分

・何かにしがみついている自分

・何かが許せない自分

そんな自分に、「それでもいいんだよ」という許可が出ます。

許可を出すのは、自分、そして宇宙です。

 

 

 

【1月生まれ】

「これ、癒されるなあ」と思うことをしてみましょう。人と比べる必要はなく、自分の心や体が喜ぶことであれば、なんでも大丈夫です。

 

 

【2月生まれ】

体を労ることです。睡眠、休息、気になるところの治療など、どんどんやってみてください。疲れを癒すことで、心も癒されます。

 

 

【3月生まれ】

「今やりたいことをやる」ということで、過去も癒されます。小さな世界から、大きな世界に羽ばたくときです。

 

 

【4月生まれ】

やってみたい勉強を始めるのにいいときです。学びのジャンルは自由です。興味のあること、やり直したいことなど、スタートしてみましょう。

 

 

【5月生まれ】 

どんな自分になりたいのか、どんなことをしていきたいのか、考えてみるのにいい時です。新しい自分と出会うきっかけがやってきます。

 

 

【6月生まれ】

自分の気持ちをとことん受け入れましょう。「そんなふうに思ってはいけない」ということはないのです。あなたの気持ちが大切です。

 

 

【7月生まれ】

自分と仲良しになってください。何か、思いが浮かんできたら「そうだよね」と肯定することで、あなたの命が輝きを増します。

 

 

【8月生まれ】

やりたいことを具体的に表してみましょう。○年先には、こうなる、というように目標を設定すると、叶えやすくなります。

 

 

【9月生まれ】 

精神的に、大きな成長を遂げるときです。あの経験から、私は何を学んだんだろうと

客観的に見ることができると、すべてが糧になります。

 

 

【10月生まれ】

「あの経験は、ここに繋がったんだ」と思えるような、嬉しい出来事があります。喜びを噛み締めてください。

 

 

【11月生まれ】

天に放った祈りが、嬉しい形となって返って来る時です。「助けてください」と思ったことは、ここに繋がっていました。

 

 

【12月生まれ】

あなたの感性は、他の人とは違うかもしれません。でも、そこがあなたのよいところなのです。自分の感じ方を、これからも大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

_____________________________

 

4月のご予約可能日をアップしました♪

 

ご予約お待ちしています♪