こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしているヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

      _____________________________________________________

 

_____________________________________________________

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfangenmessagecardsと、オラクルカードの組み合わせでお届けしています。

 

 

 

1月生まれ

自分に、そして他者に優しく接してみましょう。惜しまずに愛を注いでみると、誰よりも自分の心が癒され、ほぐれていきます。

 

 

2月生まれ

神様から与えられるものを受け取りましょう。あなたの他者を思いやる気持ちが、こんどはギフトになって返ってきます。

 

 

3月生まれ

あなたのカウンセラー的な資質が生かされるときです。ジャッジは必要なく、ただ誰かの話を聞くだけで、癒しが起こります。

 

 

4月生まれ

あなたが知っていることを、誰かに話してみましょう。何気なく言ったことが、相手にとってとてもタイムリーな情報になります。

 

 

5月生まれ

懸案事項は解決します。もう思い悩まなくて大丈夫です。伸び伸びと、やりたいことをやりましょう。

 

 

6月生まれ

何をしたいのか、どのようになりたいのか、意図をもちましょう。あなたの意図が、物事を進めるエネルギー源になります。

 

 

7月生まれ

心の深いところで理解が進みます。その出来事から何が学べるかを考えようとするとき、とても大きく成長できます。

 

 

8月生まれ

天国からの知らせがあります。あなたに分かる方法で連絡があるので、楽しみにしておいてください。

 

 

9月生まれ

あなたが手を差し伸べるのを待っている人がいます。声をかけたり触れたりしてあげると、とても喜ばれます。

 

 

10月生まれ

子供の時、誰に愛されていたか、優しくしてもらっていたか、ということを思い出してみましょう。その愛はこれからのあなたの勇気になります。

 

 

11月生まれ

あなたの行動力を示すときです。進んで声をかけ、動いてみましょう。あなたの呼びかけにたくさんの人が応えてくれます。

 

 

12月生まれ

自然のサイクルを大切にすることを意識してみてください。そして、自分にとっての自然体でいることで穏やかに過ごせます。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 ◆2月末まで、ライン・メールでの相談が3000円です♪ この機会にどうぞ!(非対面)

 

 

 

 ◆カード好きさんのためのお茶会(対面/zoom) 

・ 2/5 (日)満員御礼 

・2/24(金)満員御礼

 

 ◆5周年記念として、カードリーディング、カード&レイキ(60分)が6000円に!お誕生月の方は、さらに1000円引きです。

 

 

◆ライン公式はいかがですか?

・毎月のメッセージを配信します

・イベント、モニター募集などのお知らせ

・お問い合わせ、お申し込みが簡単にできます

・おひとり1回、無料リーディングをプレゼント

(尋ねたいこと、「今の自分へのメッセージ」など、ご質問をお送り下ください。通常2、3日でオラクルカードの画像とともに、お返事を差し上げます。お名前・お住まいの県をお書きください。)

 

 

ヒーリングサロンはる

ライン公式

@594chsvd

 

お待ちしています!