こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしているヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

陶人形 taichi abe

 

 

 

 

オラクルカードリーディングをするとき、私は天使に守護してもらったり、リーディングがうまくいったりするよう、お願いをします。

 

 

 

 

この時、オラクルカードが天使のカードだった場合、カードも天使、お願いをするのも天使になるので、違和感はないと思いますが、カードはユニコーンや日本の神様、妖精、ドルフィンなどいろいろな種類があるので、天使以外のカードの時も天使にお願いをするのはどうなのか、という疑問が出てきます。

 

 

 

 

いろいろな解釈があると思いますが、私は、どんなカードでも、天使にお願いをしとけば大丈夫、と思っています。

 

 

 

 

というのは、天使は古代から様々な宗教に描かれてきているし、もともと「神様のメッセンジャー」という役割があると言われています。そして、無償の愛を私たちに送ってくれている存在です。

 

 

 

 

天使にお願いをすることで、メッセージが受け取りやすくなること、そして、ネガティブなものから私たちを守ってくれるのではないかと考えています。

 

 

 

 

もちろん、カードに描かれた神様たちやドルフィン、妖精なども、私たちと繋がってくれます。カードを手にし、そこからメッセージをもらいたいと思った時点で、まず繋がり、それをさらに強化してくれるのが天使なのではないかな〜と思います。

 

 

 

 

 

でも、だからと言って、「絶対に天使にお願いしなくては!」というものでもないし、強制するべきものでもないので、基本的には自由でいいと思います。自分の好きな、高次の存在を心に思い浮かべながら、楽しくカードリーディングができたらいいですね♪

 

 

 

 

 

⭐︎スピリチュアルの世界って、「〇〇しなかったら、〇〇になる」ということで人を縛ることが容易にできてしまうので、そこは気をつけていきましょう。サイキック、霊能者と言われる人たちも、様々なタイプの人がいます。話を聞いたり、習ったりするとき、怖いことを言って来る人、あまりにも現実とかけ離れている人とは距離を置くのがいいかなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

        ________________________________________________

 

 

お知らせ

 

 

 ◆2月末まで、ライン・メールでの相談が3000円です♪ この機会にどうぞ!(非対面)

 

 

 

 ◆カード好きさんのためのお茶会(対面/zoom) 

・ 2/5 (日)満員御礼 

・2/24(金)満員御礼

 

 ◆5周年記念として、カードリーディング、カード&レイキ(60分)が6000円に!お誕生月の方は、さらに1000円引きです。

 

 

◆ライン公式はいかがですか?

・毎月のメッセージを配信します

・イベント、モニター募集などのお知らせ

・お問い合わせ、お申し込みが簡単にできます

・おひとり1回、無料リーディングをプレゼント

(尋ねたいこと、「今の自分へのメッセージ」など、ご質問をお送り下ください。通常2、3日でオラクルカードの画像とともに、お返事を差し上げます。お名前・お住まいの県をお書きください。)

 

 

ヒーリングサロンはる

ライン公式

@594chsvd

 

お待ちしています!