こんにちは♪ 島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfangenmessagecardsとオラクルカードを組み合わせたメッセージをお届けしています。

 

 

 

 

 

1月生まれ

 

自然に触れること、自然の中にいることで、あなたにとっての自然な流れになります。植物や水、石など、身近な自然を見つけて、触れ合ってみてください。

 

 

2月生まれ

 

必要なことは、サインとなってやってくる、ということを信頼してみましょう。あなたが信頼することで、ますますたくさんのサインがやってくるようになります。

 

 

3月生まれ

 

体の声に耳を澄ませてみましょう。体も大いなる自然の一部です。体が要求することを聞き入れていくことで、他のものごともうまく運びます。

 

 

4月生まれ

 

あなたの「興味」を大切にしましょう。気になる、行ってみたい、やってみたい、などの気持ちは、あなたを必要な場所へ導く、一番力強いサインです。

 

 

5月生まれ

 

大いなる力に守られる時です。安心して、ものごとを進めてください。あなたの安心感が、さらによい結果を連れてきてくれます。

 

 

6月生まれ

 

「もうこれはいらないかな」「もうやめてもいいかな」と思うことを、手放してみましょう。驚くほど、心や体が軽くなります。

 

 

7月生まれ

 

「よい睡眠を取ること」を少し心がけてみてください。寝ている間に、心や体は疲れを癒し、エネルギーを充電するので、力を得ることができます。

 

 

8月生まれ

 

精神的に大きく成長できるときです。自分をもっと信頼していいのです。信頼すればするほど、あなたの内なる力が発揮できるようになります。

 

 

9月生まれ

 

「許す」ということが大切です。自分のことも、他者のことも、許しましょう。そう思うことで、絡まった紐が解きほぐれ、あるべきよい状態へ近づいていきます。

 

 

10月生まれ

 

ソウルメイトが出現します。恋人とは限りません。あなたにとって、必要なことをもたらしてくれ、この人生でやるべきことの1つが分かるかもしれません。

 

 

11月生まれ

 

休みましょう。仕事から、人間関係から、重圧から、少しの間離れてみましょう。距離を置くことで、心や体が回復していきます。

 

 

12月生まれ

 

天に願っていたことの、答えがやってきます。あなたが真摯な気持ちで願っていたことは、きちんと届きました。

 

 

 

使用デッキ Healing with the Angels

_______________________________

 

 

メール・ライン相談が3000円です♪2月末まで、この機会にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

そして、これまで対面のみだった、「オラクルカード&レイキヒーリング60分が」zoomでも受けられるようになりました♪

 

 

 

カードで聞きたいことを聞いてもらい、後半はレイキヒーリングを送ります。レイキを送りながら感じること、浮かんできたことがあれば、お伝えいたします。60分の配分は自由に変えられます。相談しながら進めていきましょう。