こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfangenmessagecardsとオラクルカードを組み合わせたメッセージをお届けしています。

 

 

 

 

 

1月生まれ

 

好奇心に忠実になってください。やってみたいこと、会ってみたい人、行きたい場所など、制限を設けずに叶えてあげましょう。これからのあなたの生きるヒントが見つかります。

 

 

2月生まれ

 

この時期に感じる「やりたいこと」は、今後大きく発展していきます。あなたのスピリットガイド(守護天使たち)が、耳元でアドバイスをささやいています。心を静かにして、聞き取りましょう。

 

 

3月生まれ

 

静かな場所で、自分はどうしたいのか、心に問いかけてみましょう。そこで浮かんでくることが最善であり、あなたをもっとも輝かせる舞台へつながる道です。自信をもってください。

 

 

4月生まれ

 

大天使ミカエルが強く守っています。これまで表に出してこなかった気持ちや、やりたいこと、こんな自分になりたいということを表現していきましょう。安心して進んでください。

 

 

5月生まれ

 

あなたにとって大切なことをこれからも守っていきましょう。人からどう言われるか、人と比べてどうか、ということは考えなくて大丈夫です。あなたらしく生きることが最善です。

 

 

6月生まれ

 

瞑想をしてみましょう。難しく考えなくても大丈夫です。ほんの数分、静かに座り、呼吸に意識を向けるだけです。雑念が出てもOKです。自分に立ち返り、エネルギーを感じることができます。

 

 

7月生まれ

 

自分を何かの枠の中に押しとどめているとしたら、その枠を広げるか、取っ払ってみましょう。植木鉢を大きくすると、植物がさらに育つように、広げた枠の中で、あなた自信が大きく成長できるときです。

 

 

8月生まれ

 

やりたいことが伸び伸びとできるときです。あなたが楽しんで、喜んでいる姿に、宇宙も微笑みを返してくれます。外はまだ寒いですが、あなたのところには、一足早く春が訪れます。

 

 

9月生まれ

 

あのことをいつ実行に移そうか、ということがあれば、今がまさにそのタイミングです。思い切ってやってみましょう。宇宙が、最善のタイミングで力を貸してくれます。

 

 

10月生まれ

 

ありのままの自分を出すことを恐れないでください。今、あなたの周りには応援がたくさん集まってきています。自分を出せば出すほど、応援団も大きくなっていきます。

 

 

11月生まれ

 

今あなたには追い風が吹いています。その風に乗って、やりたいことをしていきましょう。普段だったら心配に思うことも、この時期は心に浮かばないように、天使たちが隠してくれています。チャンスです。

 

 

12月生まれ

 

愛に満ちたときです。家族、友人、周りの人たちと、とても温かい時間が過ごせます。その中で、自分のやりたいことをさらに広げていけそうです。楽しんでください。

 

 

 

 

 

_______________________________

 

メール・ライン相談が3000円です♪2月末まで、この機会にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

天国の方(故人さま・ペット)との対話を仲介します。zoomでのモニター様募集しています。