こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

photo little forest(瀬尻典子)

 

 

 

 

 

 

11月のメッセージ

 

 

 

 

月の初めには、よりよい1ヶ月になるための過ごし方、心のもちかたについてのヒントになるリーディングをお届けしています♪

 

 

 

 

 

 

【1月生まれ】

心と体をすっきりさせるといいです。しっかり休んだり、リラクゼーションや自然の中に行くのもおすすめです。疲れが取れた後、ものごとがとてもうまくいく運びになります!

 

【2月生まれ】

これまで頑張ってきた人は、役割が変わりそうです。望みは叶えられ、望む豊かさを手に入れることができると分かりました。その豊かさを、次の仕事にむけていきましょう。

 

【3月生まれ】

あなたのリーダーシップが必要です。あなたの経験、智恵、豊かさなどを周りに惜しみなく提供していきましょう。それはさらなる喜びとなって、あなたに戻ってきます。

 

【4月生まれ】

仕事の転換期です。外での仕事、家の中の役割などが次にシフトしていく時です。これまでよりも「外へ視野を向ける」ということを意識してみてください。あなたのよさが生かされます。

 

【5月生まれ】

あなたが思っている以上に、あなたには才能があり、力があり、豊かさを備えています。今は、少し勇気を出して、あなたのよさを出していく時です。挑戦することが、あなたを成長させてくれます。

 

【6月生まれ】 

霊的、精神的に大きく成長できるときです。そのための経験が用意されています。一見、難しく感じることでもあなたならできます。そして、その後自分の成長を実感できるはずです。

 

【7月生まれ】

何を目指すのか、どうしたいのか、意図をはっきりとさせましょう。「できる・できない」は考えなくて大丈夫です。そうすると、今するべきことは何なのか、自然に分かります。

 

【8月生まれ】

過去に背負ったこと、うまくいかなかった思い出などを手放しましょう。あなたのいる場所はもうすでに安全であり、心配する必要はなくなりました。大きな守護の力が働いています。

 

【9月生まれ】

困難な時期は過ぎ去りました。大きな山を越えたと思って大丈夫です。緊張を解き、大きく息を吸いましょう。少し縮こまっていた体や心にエネルギーを行き渡らせてください。

 

【10月生まれ】

自分が何を感じているのか、どう思っているのかということを大切にしてください。「私は〇〇と感じているんだな」と思うだけで大丈夫です。そうすると、やるといいことの優先順位が生まれてきます。

 

【11月生まれ】

ハートをオープンにしてみてください。広い心で過ごすことで、あなたの魂、精神的な成長が大きく促されます。広い心には、そこに入りきらないほどの恩恵が注がれます。

 

【12月生まれ】

リーダー的な立場の人は、がんがん引っ張るという感じではなく、丁寧に相手の話を聞いてみてください。それがあなたへの信頼につながり、よりよい人間関係に発展していきます。

 

 

 

 

 

⭐︎リーディングしてみて、11月は、「環境が変わる」「自分を変える」ということが共通したテーマかもしれないと感じました。

 

10月までの流れとは違う、と感じる人が多いのではないかと思います。次のステージに進むためには、今あるものを手放していくことが必要かもしれません。それには怖さや不安も伴いますが、勇気を出してみてください。少し経つと、「大丈夫だった♪」と、安心できるタイミングがやってきます。