こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfangenメッセージカードとオラクルカードの組み合わせでお届けしています。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

【empfangen massage card】

タイミングもすべて

創り出しているのは自分

 

 

【GATEWAY ORCLE CARDS】

Trusting Yout Intuition

直感を信頼する

 

 

・・・・・・・・

 

 

「直感を信じる」とは、

自分の心

自分の体がなんと言っているのか

よく聞くことです

 

 

 

 

これをやってみたいな

あれはやめたいな

あの人に会いたいな

もっと休みたいな

あの場所に行ってみたいな

など

自分の感覚に正直になってみる

 

 

 

 

その感覚に従ってみると

意外なほど

ものごとがうまく運ぶことがあります

それが「直感に導かれる」ことです

 

 

 

 

直感は

未来の自分からやってきたり

御先祖さまの導きだったり

守護天使などガイドたちのささやきだったりします

 

 

 

 

 

時には人の口を借りてやってくることもあります

それを聞いて

「あ、それやってみたいな」

「面白そう」

「自分に必要かも」

と思ったらやってみてください

 

 

 

 

 

その時も自分の気持ちを大切にしてください

損得勘定や

その人からどう思われるか

などは考える必要はありません

 

 

 

 

あなたがどう思うか

だけを見てくださいね

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

あなたもレイキヒーラーになりませんか?

 

セミナーを受けた日からレイキが使えるようになります♪

 

レイキセミナー(対面)は、随時受付中です。

 

【レベル1】約2時間半/20.000円

 

・レイキって?

・レイキの扱い方

・自分の癒し方

・家族、目の前のものへレイキエネルギーの送り方

など

 

 

詳しくはメニューをご覧くださいね