こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

photo little forest(瀬尻典子)

 

 

 

 

 

 * ミディアムシップセッション(モニター様)の
ご感想をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

毎月、数名の方に、対面のミディアムシップセッション(天国の方との対話を橋渡しすること)をモニターとして受けていただいております。今回のモニター様は、亡くなられたお父様との対話がご希望でした。私は、セッションの数日前から、夢や日常の出来事を通じて故人様からのサインを受け取ります。そして、当日は受け取ったことをお伝えし、さらに故人様に聞きたいことを、カードや私の感覚を使って受け答えします。

 

 

 

 

 

 

 

毎回、「ちゃんと受け取ることができるかな?」と少し不安になりますが、このセッションを始めて半年が経ち、少しずつ自分の感覚を信頼する度合いが増してきました。毎回、貴重な体験をさせていただくことに感謝をしながら、取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

モニター様から、ご感想をいただいたので、ご本人様の了解を得て、紹介いたしますね。

 

 

 





最初のハルさんが夢に見たことを、一つずつ確認していく過程が、なんだか父の思い出話をしているようでした。

ハルさんの夢に現れるというのに、ビックリしましたが、
誰もしならない父!というよりも、ごく日常の父という感じで、本当に懐かしい感じもしましたし、そうそうそれ父だわって、楽しかったです。

カードセッションを通しての、メッセージ。
あのあと、忘れないようにカフェに寄り、覚えている範囲をメモしました。

改めて、読み返してみると、
本当に私への愛しかないのだと思いました。

不思議なものですね。
好きだけど、向いていないのかな?私の役割ではないのかな?と思っていた事が、私の役割だったり、意識が向き始めた事がメッセージにもあったり。

そして、私へのメッセージの最初に伝えて下さったのが、
「体を労わる事」だったのですが、それって当たり前のことかもしれませんが、意外でもありました。もっと別のことかなと思っていたので。

「Gifts from heven」でしたっけ?
天国からのギフトというカード。
「最大の後押しをする」
というメッセージ。
本当にあの日から、無くしかけていた自信を取り戻そう!という気になりました。
そして、安心してそのギフトを受け取ろう!と。

色々なタイミングも重なったのだとは思いますが、あの日から、少しずつ自分の本来の喜びや感情を大切にしたい、していいと思うようになり、小さな事から始めてみました。

ハルさんが丁寧に説明してくださり、伝えてくださるので、父からのメッセージをとても安心して受け取れました。
そして、何より楽しかったです。
正直、辛くなるかもと思ってもいましたが、楽しかったです。

家までの帰りも、セッションを思い出しながら、父と会話してる感覚でした。

本当にありがとうございました😊




Iさま、ありがとうございました。お父様が、Iさまを愛情深く見守っておられることがとても強く伝わってきたセッションでした。

 

 

 

 

不思議と、このセッションを受けられる方は、新しいことに踏み出すタイミングだったり、ご家族のどなたかが転換期を迎えるタイミングだったりします。

 

 

 

 

そのような場合、「大丈夫だよ。こっちからも応援しているから。」と故人様からのエールを感じることが多く、その場に居合わせる私も、大きな愛情に包まれる感覚になります。

 

 

 

 

これからも、研鑽を積み、天国からの愛を多くの方に伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

ミディアムシップセッションの対面モニターは、毎月数名さまを募集をしています。私自身のタイミングもあり、「いつでもどうぞ♪」という感じではないのですが、このブログなどでお知らせをしていますので、関心のある方はまたお問い合わせください。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 


photo little forest(瀬尻典子)