こんにちは。島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使からのメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

     * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

       松江の街に「ホッとスペース AQUA(アクア)」が

                         誕生します!

     * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * 

 

 

 


 

↑このブログを書いているyumicoさんのボディケアを先日受けました。背面、頭、足・・と丁寧にほぐしてもらい、立って歩いてみると、「おお、体が軽い!」。肩はよく動くようになっているし、階段の上り下りがとっても楽になっていました。・・・ということは、これまでどれだけ重たい体を引きずっていたんだ・・・。とびっくりです。

 

 

 

 

 

 

yumicoさんは、私より少し若い、もと保健室の先生です。同じ時に教職を離れ、自分のやりたいことを見つけるために、まず世界一周旅行に出かけるという、思い切った行動のできる人です。自分を見つめる旅の中で、「頑張ることが当たり前の世の中だけど、ほっと一息ついて、たくさんの人が自分を取り戻せる場所を作りたい」と考え、レイキヒーリングやボディケアなどの勉強をしなおして、サロンをもつことを決めたといいます。

 

 

 

 

 

 

たまたま、共通の知人を通して知り合ったのですが、「本当の自分を生きようと思う」「自分が楽しいと思える人生を作りたい」「お店は、私のわくわくした気持ちを表現する場所にしたい」という言葉を聞いて、とても惹かれました。そして、話をしていると、自分の力みに気がつくし、体を触ってもらうと体から力が取れていきます。

 

 

 

 

 

 

「まだまだ、頑張らないといけないと思っていた自分」に、私はyumicoさんを通して、何回も気づかされました。もっと力を抜いていい、もっと楽に生きていい、そういうメッセージをいつももらいます。

 

 

 

 

 

 

今月は、私のサロンでも、yumicoさんのレイキヒーリング体験会を開きます。(満員御礼となっています)参加してくださる方は、きっと気持ちや体が楽になると思いますよ♫

 

 

 

 

 

 

サロンのオープンは6月21日の予定。松江の街中、京店の一角でほっとできる場所が生まれます。予約もできるし、当日空いていたらふらっと立ち寄ることも可能です。要望があれば出張もできるそうです。yumicoさんのブログで予定をチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

yumicoさんと触れ合うことで、一人でも多くの方がほっとして、自分を取り戻したり、元気を回復していくといいなあと思います。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

■ヒーリングサロンはる セッション・講座

 

 

お申し込み・お問い合わせ こちらからどうぞ