こんにちは。島根・松江で「幸せになる❣️守護天使からのメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたへの今週のメッセージ

 

 

 

 

 

あなたの周りの子供達、そしてあなたの内なるこども、インナーチャイルドを愛してあげましょう

 

 

 

 

 

 

ほほえみを投げかけてあげるだけでも、「かわいいな」と心の中で思ってあげるだけでもいいのです

 

 

 

 

 

 

そして、家族に対する自分の気持ちを大切にしましょう

自分や家族に対して、許せない気持ちがあってもいいのです

でも、時々、ほんの少しでも優しい気持ちや、愛情を感じることは

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

「いつも厳しくて、好きになれない父だけど、あの時遊んでもらって嬉しかったな」とか、

「仲のよくない母だけど、孫に優しくしてくれるのは嬉しいな」とか

ちょっとでいいのです

その後、また喧嘩してしまっても、いいのです

ずっと好きでいなくても、いいのです

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一瞬感じる、自分の「優しい気持ち」を大切にしてください

ああ、私にはこんな気持があったんだ、と思ってください

その気持ちが、あなたを助けてくれます

 

 

 

 

 

 

そして、最後にはすべてうまくいきます

どうして?と思っていたことの理由も分かります

今は、そのための、スタート地点にいると思ってくださいね

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン はる

facebook

 

Instagram

 

 

セッション・講座