こんにちは。島根・松江で「幸せになる❣️守護天使からのメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

「私は、幸せになれますか?」

 

 

 

 

お客さまとお話ししていると、時々聞かれる言葉です。

答えはもちろん「YES!」です。

みんな幸せになれます。

 

 

 

 

 

 

でも、自分には幸せになる権利はない、幸せになれないんだ、と思い込んでおられる方がけっこう多いのです。

 

 

 

 

 

 

「幸せになっていい」って、誰が決めるんでしょうか。

神様?親?

誰か、自分以外の人が、

「あなたは幸せになっていいんですよ」と、言ってくれないと、幸せになれないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

幸せになる、って、自分で決めていいのです。誰にも遠慮することはありません。そして、自分で決めると、いろいろな応援が集まり出し、現実が変わりはじめます。人に幸せにしてもらう、と思っている方、どうか自分で、幸せになると決めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、私は、レイキヒーリングを行うのですが、

「毎週、通った方がいいですか?」

などど、聞かれることがあります。

 

 

 

 

 

 

これには、「効能を感じられたり、気持ちが安定されたりして、毎週受けたいと思われたら、どうぞ来てください。」とお答えしています。「毎週来られるといいですよ。」とはお伝えしません。これも、「幸せになる」と同様、自分で決定していただきたいのです。

 

 

 

 

 

 

「私は幸せになれますか?」「毎週通った方がいいですか?」

このようなご質問をされるときは、残念ながら、ご自分の人生の主導権を他人に渡してしまわれている状態です。きっとこれまでの人生で、自分の気持ちより、親や周囲の人たちの気持ちを優先させてこられたのでしょう。また、「人にどう思われるか」

を優先してきた結果、自分がどうしたいのか、分からなくなっておられることもあります。

 

 

 

 

 

 

でも、何歳からでも、人生のやり直しはできます。

これまで、他人に開け渡していた主導権を、どうぞ取り戻してください。

 

 

 

 

 

 

 

友人で、東京・広島で「自分軸メンタルトレーナー」をしている元長美樹(もとながみき)さんが、昨日のブログで、どうして自分軸をもつといいのか分かりやすく書いているので、ご紹介しますね。

 


 

 

そして、何があっても、あなたの魂は傷つくことはないし、あなたはあなたのままで完全です。

 

 

 

 

 

 

あなたは、大丈夫です。

幸せになれます!

信じてくださいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ヒーリングサロン はる

facebook

 

Instagram

 

 

セッション・講座