こんにちは。島根・松江で「幸せになる❣️守護天使からのメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

2020年のお仕事が始まりました♫

 

photo nori

insta little_forest2019

 

 

 

 

 

1月4日より、オラクルカード講座をスタートに、友人たちにエネルギーを調整してもらったり、個人セッションや、zoomを使っての遠隔セッションを行っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

年末・お正月の家族とのばたばたした毎日も、それはそれで楽しかったし、お仕事から少し離れたことでリフレッシュもでき、また新しい気持ちでサロンの日々に向かうことができています♫

 

 

 

 

 

 

 

サロンにお客様を迎えてゆったりと過ごしていると、心から「この時間が好きだなあ❤️」と感じます。好きなことを仕事にできて、本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

年始にも書きましたが、今年の抱負を述べますね。

 

【毎月のレイキ交流会】多くの方がレイキに触れ、レイキの恩恵を感じられるようにします

【ミニワークショップ】自宅を解放し、占星術、アロマ、カラーセラピー、フォトなどの講師さんを招いて、楽しく学べる場を作ります 

【リーディングの充実】クライアントさまの守護天使からダイレクトにメッセージを受け取る力を強化し、相談に役立てます。

 

レイキセミナー、エンジェルライトワーカー講座も、引き続き、生徒さんたちと楽しみたいなあ、と思います。教えっぱなし、伝えっぱなしではなく、アフターフォローや、体験会、お茶会なども行い、「ここに来れば、いつでも見えない世界のことを語れる・学べる」というサロンにしていきたいと思います♬

 

 

 

 

 

 

 

これまで、見えない世界への興味や自分の体験について、人に話せなかったり、自分の力を封印してきた方、周りを優先させることが多く、自分のことを後回しにしてきた方、夢や希望をもちにくかった方。そのような方が、なんでも話せたり、自分を好きになったり、自分の可能性を信じて進んでいけるように、力を尽くしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、見えない世界のことを言葉に出すようになったのは、つい3年ほど前からです。自分が信じているものを周囲に話したり、クライアントさん、生徒さんたちに伝え始めてはいるものの、ようやくスタートしたところです。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、見えない世界について、創造主や天使たちの叡智をたくさんの方と共有できたらいいな、と思っています。そして、それらを日常に生かしていくことで、私たちはより幸せを感じ、不安や悩みが軽減できると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ言葉足らずだったり、伝えたいことを充分に伝えられるか不安はありますが、日々努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♫

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン はる

facebook

 

Instagram

 

 

セッション・講座