こんにちは。島根・松江で「幸せになる❣️守護天使からのメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの守護天使から、今週のメッセージです

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスを引き寄せたい人に

とっても適した1週間です!

 

 

 

 

 

相思相愛になりたい人

お付き合いしている人と結婚したい人

心地いいパートナーを求めている人

今の相手とさらに愛を深めたい人

素敵な恋愛がしたい人

 

 

 

 

 

そのような人は

今週、やっていただきたいことが2つあります

 

 

 

 

 

1つは

自分と相手が、どのような関係でいたいか

自分が何が叶えたいか

しっかりとイメージをもつこと

 

 

 

 

 

いつも笑顔が絶えないようにしたい

お互いを思いやって過ごしたい

二人でおいしいものを食べたい

行きたい場所に二人でいきたい

幸せな結婚式を挙げたい

一緒に楽しく暮らしたい

 

 

 

 

 

そういうことをしっかりとイメージしてください

イメージできることが引き寄せられます

 

 

 

 

 

 

もう1つは

ひとり、静かな時間をもってください

自分の部屋でも

お気に入りのカフェでも

お風呂の中でも

大好きな公園でも

 

 

 

 

 

どこでもいいので

誰にも邪魔されず

一人静かにすごしましょう

 

 

 

 

 

そこで受け取るひらめきや

アイディアを大切にしてください

 

 

 

 

それが、より幸せな二人の関係をつくる

鍵になります

 

 

 

 

 

未来は、自分の思考から作られます

明るく

楽しく

軽く

幸せな自分を思いやってくださいね

 

 

 

 

 

はるも、応援しています!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン はる

facebook

 

Instagram

 

 

セッション・講座