こんにちは。島根・松江で「幸せになる❣️ 守護天使からのメッセージ」をお届けしている はるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、初となるエンジェルオラクルカード講座を開催しました♪

 

 

 

 

 

今日来てくださったのは、サロンによく来られるOさま。普段の私のリーディングをよく知っておられるので、私も安心して講座に臨めました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ちょっとの講座のうち、初めの20分ほどは、クライアントさまと守護天使とのつながりを深めるお話&ワークです。せっかくエンジェルオラクルカードを使うので、この際に、ご自分の守護天使とつながりを深めていただきたく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この中では、4つのクレアのお話もします。天使とつながる時に使う、見る・聞く・感じる・分かる、という感覚です。Oさまは、「分かる」という感覚が鋭いので、カードリーディングの際にも役に立つだろうな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カードリーディングの練習は、1時間半ほどかけて、じっくりと行います。1枚引きから初めて、2枚、3枚、4枚、5枚引きと、枚数を増やしながら、受け取る情報も増やしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングするのは、クライアントさま自身の聞きたいこと。自分のことや、家族のこと、何でも大丈夫です。クライアントさまが出したカードを、私も手元で並べながら、一緒にリーディングしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行うエンジェルオラクルカードリーディングは、読み手の直感を使うので、難しいことはありません。もし、難しいということがあるなら、「考えないこと」です。

「これは何を意味するのだろう・・」と考え込んでしまう前に、「感じたこと」を見逃さないようにすることが大切です。(←これ、私がkeiko先生からよく言われること!)そして、こんなことを言ったらなんと思われるだろう・・・という考えを捨てることです!。

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさまは、とても素直に、カードから感じることを言葉にしていかれました。今後の展望についても、明るく、前を向いて進めばいい、ということをご自分で何回も言われていたので、きっとそうなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードを読む、ということは、自分の潜在意識とつながることでもあります。自分はどうしたいのか、どうありたいのか、自分の本当の気持ちを、カードは導き出してくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、講座をやってみて、ものすごく楽しく、面白く感じました。普段は、クライアントさまのご相談内容を、私がリーディングし、明るい方へ導くのですが、今日は、クライアントさまが、ご自分の道を見つけて、明るい方へ進まれるのが、本当に嬉しかったのです。自分で道を見つけて進む、というのは成長するということだと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座を通して、これからもたくさんの方の成長を手助けしたいと思います♪今月末には、レイキマスターの資格も取りますので、レイキを通じても、みなさまの成長をお手伝いをしたいと思います♪(リーディングも、レイキも、きっと同じところにたどり着くと思っています♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション・オラクルカード講座など

 

 

*9月は、ご予約可能日が少なくなってきました。お申し込みはお早めにどうぞ!