こんにちは。島根・松江で「あなたを幸せに導く 守護天使からのメッセージ」をお届けしている はるです。

 

 

 

 

 

 

幸せになる人って。

 

 

 

 

 

 

先週セッションに来られたH様。お孫さんがおられるとは思えないくらい若々しく、パッと人目を引くような美しい方でした。しかし、お話を伺ってみると、そんなことが起こるなんて💦と思うくらいの出来事に遭遇しておられました。

 

 

 

 

 

 

でも、セッションを始めてみると、まず出てきたのが

 

 

「困難は過ぎました」のカード。ということは、この困りごとのピークはもう過ぎているということです。お話を伺っていくと、どこから手をつけていいのか分からないような出来事だったのですが、H様は何を一番大切にしていきたいか、すでに心が定まっておられました。

 

 

 

 

 

 

 

とても困ることが起こり、たくさんの人を巻き込んでいるような場合、どこからどうすればいいのか、私たちは途方にくれてしまうことがあります。こちらを立てればこっちが立たず、という感じ。ですが、H様は「○○(ご親族)が幸せになってほしい」と、とてもシンプルで力強い望みを一つだけもっておられました。もちろん、この件に携わる多くの人のことはどうでもいい、という訳ではなく、みんなに幸せになってほしいとの思いもおもちですが、自分の一番の望みは何か、ということを突き詰めることによって、迷いから解放されたのですね。ですから、エネルギー的にとてもすっきりしておられ、それが美しさという表面にも表れていたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

迷うことも決して悪いことではありませんが、ループから抜けられなくなると心身に影響が出てくることもあり、あまり長く迷いの中にとどまっていることはオススメしません。行き先が見えないとき、私たちがするべきことは、「これはよい方向に進む!」「みんなが幸せになる方法で解決する!」と信じることです。

 

 

 

 

 

 

なんの保証もないことに対して「信じる」というのは、一見難しいことかもしれません。でも、「最悪のことになるのか」「最善のことが起こるのか」それも、誰にもわからないのです。だったら、「大丈夫!なんとかなる!」と信じてみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、どのようにでも変えることもできるのです。その舵を取れるのは、あなたしかいません。どんな人生を生きるのか、どう進むのかを決めるのはあなたの意思であり、自分を信じる力です。

 

 

 

 

 

 

H様は、課題は抱えておられるけれども、「自分で自分を幸せにしてあげられる人だな」と思いました。自分を信じている、そのことがH様を輝かせているのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

H様については、別の角度からも「この人はすごいな」と思えることがあったので、よかったら参考にしてくださいね。そのお話は次回で♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

はるは、あなたが自分を信じることができるように後押しします♪

 

 

 

 

 

セッションについて