こんにちは、はるです。

今日は、サインについて書いてみようと思います。簡単で確実な「自分だけのサイン」というのがありますよ♪

 

 

 

 

日常生活の中で、サインってどうやって見つけていますか?

 

 

 

例えば、

*電話をかけようと思っていた相手からかかってきた!・会いたいと思っていた人にばったり会った!、というような、「ちょうどよかった!」と思える出来事。これは、今の考え方でいいよ!、そのまま進んでOK!ということです。

 

 

 

*買い物に行ったのに、駐車場がいっぱいで入れない・バスに乗ろうとしていたのに、あと一歩のところで乗れなかった、というような「タイミングが合わなくて、やろうとしていることができない」。これは、一見よくないことのように思えますが、やらないほうがいいよ、今はそのタイミングではないよ、というサインです。別の日に変えたり、やり方を変えるほうがよりいい結果につながることが多いです。

 

 

 

また、

*44、8888のようなゾロ目の数字を目にする。

*虹やきれいな雲を見る。

なども、いいことや物事がうまくいく前触れだったりします。

 

 

 

これらのサインは、「やってきたときに、気がつくサイン」。もちろん、これらのサインも見つけると楽しいのですが、それよりも、もっと楽しいサインの使い方があります。

 

 

 

それは、「自分で決めちゃうサイン」です。私の場合は、こんなふうに使っています。

 

 

 

*なにかアイディアがあるときに「1」の数字や車のナンバーを見たら、それは「やってみてOK!」の合図

*羽根や龍の形をした雲、虹、彩雲を見たときは、天から「進んでいいよ、次のステップへ行こう」と言われている合図

*考え事をしているときに、テレビや読んでいる本、耳に入ってくる会話、目にした広告などに、まさにそれが答え!というような情報が入ってきたときは、それに従ってみる

 

 

というようにしています。

 

 

 

 

そして、もっと積極的に、天へ投げかけてみる方法もあります!

 

 

 

*「私は、○○というふうに考えています。このまま進んでいいか、それとも別のやり方がいいのか、私に分かるように教えてください!」と天に聞いてみる

 

どこかへ出かけたり、旅行などに行くときは、

*「この旅行の間に、私が悩んでいることの答えを示してください」

というのもよくやります。

 

すぐ答えがほしいときは、時間指定もできます。

*「今から15分以内に教えてください」「今日寝るまでにヒントをください」

というような投げかけ方もできます。

 

 

 

私は普段からよくこの手を使うのですが、去年とても分かりやすく示されたことがあったので、ご紹介しますね。

 

 

 

去年の秋、職場に辞表を出し、春にスピリチュアルで起業することを決めたのですが、不安もぬぐいきれず、教員からヒーラーへ変われるのだろうかと思っていた時がありました。車を運転しながら、「私にできるんでしょうか!」と、少し強く天に聞いていたところ、赤信号で車が止まりました。ぼーっと空を見ていると、小さな雲のかたまりが目に入りました。すると、その雲があっという間に形を変えたのです。ちょうど、うずまき型のシナモンロールのような形をしていたのですが、1〜2秒くらいの間に、うずまきがほどけて平らな形になったのです!ほんと、あっという間でした。そんなに大風が吹いていたわけでもなく、その雲だけが形を変えました。それを見て、「自分は変われる!」というサインだと思ったのです。

 

 

 

 

 

こんなふうに、天は必ず私たちの期待に応えてくれます。天(神様と言っていい)は、私たちからかけ離れた、手の届かないものではなく、私たちと共にあって、いつでもコンタクトが可能なのです。私の中では、これが神との対話!誰でもできます!

 

 

 

 

コンタクトを取るのに条件などはなく、ただ、できると思うこと。自分の思い、自分の意識がすべてなのです。

 

 

 

 

 

サインを積極的に使うと、自分の人生が変わっていきますよ!ぜひ、活用してみてくださいね♪

 

 

 

 

image

彩雲。祝福されてることがよく分かるサインですね♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

はるは、あなたの人生を変えるお手伝いをします♪