こんにちは、はるです。

 

 

 

 

日曜日に、横浜でハルコさんの「ヒーリング・エネルギーワーク集中講座」を受けました。ブログで紹介してくださったので、リブログさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

ハルコさんの講座は、とにかく明るく、楽しい時間でした。これまで、漠然とした知識でしかなかったことが、腑に落ちる感覚があり、受けてよかった〜♪と思いました。

 

 

 

 

また、ハルコさんにレイキを施させていただいたのですが、頭に手を触れると、私のサードアイがじんじんしてきてびっくり!ハルコさんのエネルギーの大きさを感じました♪

 

 

 

 

今回、たくさんのことを教えていただきました。特に大切だなあ、と思ったのは、次のようなことでした。

 

 

 

*自分自身への信頼が一番大切。スピリチュアルを仕事にしていく上で、自分に信頼が置けていないと、お客様からも信頼されない。

 

*リーディングするときは、「安心」が大切。安心していると、必要なところと繋がり、受け取れるものも大きくなる。

 

*ヒーリングの効果などは、自分で設定する。自分で決めたことが現実となる。

 

*チャクラやオーラのリーディングをするときは、自分の感覚を信じる。

 

*自分の意識が現実に現れる、ということを常に忘れずに。

 

 

 

ヒーリングやリーディングは技術でもありますが、自分を許し、肯定しているということが大前提だということ。そして、自分も含めたすべての存在を祝福できるとき、最大限の力が発揮できるんだな、と感じました。

 

 

 

 

本で読んだり、知識としては知っていたことですが、ハルコさんからきちんと伝えてもらったことで、自分の力とすることができたと思います。

 

 

 

 

ハルコさん、本当にありがとうございました💕

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はるは、あなたの力を最大限に引き出すお手伝いをします♪