横浜での二日間を終え、これから松江に帰ります✈️





香苗さんのレッスンも、ハルコさんの講座も、とってもよくって、ますます、スピリチュアルの道を邁進していこう!と思った次第です。あー楽しかった♪







これからやってみたいことがいろいろできました!





*カードもするけど、カードなしの対面リーディングをメインにしていく
*天国の方との対話セッションをする
*無料・有料での遠隔ヒーリングをする
*スカイプなど、ネットを使ったセッションをする
*講座をする




いつかやろうと思っていたこれらのことを、今年から来年にかけて、実現させていこうと思いました♪
夢の後押しをして下さったお二人には、本当に感謝です♪






それから、今回、ひとり旅がとても楽しかった。娘、妻、母という日常生活の中での役割から離れたことで、自分をとても感じることができました。また、普段感じている小さな悩み事からも解放された気がして、伸び伸びと過ごすことができました。この感覚を、普段の暮らしの中でも維持できたらいいなあ♪







楽しい思い出をたくさんくれた横浜、どうもありがとう😊また来るよ!







空港に向かうバスから。遠くに見えるのが横浜のビル群。