こんにちは、はるです。

いよいよ元号が変わりますね!

新しい時代の始まりに、なんだかワクワクします♪

 

 

 

 

さて、今日はメール鑑定のお客様のご感想を紹介します。

(リーディング内容、ご感想は一部分を載せています)

 

 

 

 

 

まず、ご質問は、次のようなものでした。

・現在の仕事には苦労なく就いているんだけど、巡り合わせがあったのか。どうしてこの仕事になったのかな。

・退職までがんばるといいのか、退職を待たずに辞めるという選択もあるのか。

 

 

 

 

 

このクライアント様(M様)は、とても高い倍率をくぐって、現在のお仕事に就いておられました。ご質問に対して、カードリーディングとエンジェルリーディングをしました。

 

・このお仕事に就こうとしたときに、Mさまの願いが月を初めとする、星のサイクルととても合っていたと思われます。星の運行と、ご自分の願いがマッチしていたということは、「この仕事でいいですよ」という宇宙からのメッセージでもあります。宇宙という大きなサポートのもとで仕事を始められたのは、とても素敵なことだと感じました。

 

 

 

・そして、現在の状況は、「自分自身で、これからどうしていくか、分かっている」というカードでした。自分の中に湧き上がる気持ちがあるときに、行動に移してください、と言っています。

 

 

 

・転職を考えておられることに対してのカードは、また月のカードでした。M様は月と縁がおありなのですね。月は、願い事をするのは新月の時、手放しをするのは満月のときがいいと言われています。次のステップを考えるとき、新しい自分についてこうなればいいな、ということは、新月の夜に願い事をしてください。そして、今の仕事について、もういいかな、という自分自身への相談は満月の夜にしてみてください。月が味方になってくれると思います。

 

 

 

・そして、エンジェルリーディングでは、イスタンブールと奈良、という土地が出てきました。過去生で、この二つの場所で過ごした時期があったかもしれません。また、大空を飛ぶ鳥や、広い大地に沈む夕日がビジョンとして見えました。これからのM様は、自分のやりたいことを思う存分やる、ということを目指していかれると思われます。「自然」ということがキーワードの一つです。大自然の自然、ということと、自然と道が示されるという意味もあるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

M様からのご感想です。

 

・リーディングありがとうございました。見えない世界のことは楽しくてワクワクします。奈良は、何回か行きましたが、また行きたい地でもあります。イスタンブールは、また調べてみます。何か発見があるかも。

 

・大空を飛ぶ鳥のように、自分の思うままいけばよいということですね。今はそんなに我慢をしていないかな、と思えるので、自分がいきたいように、のびのびとやっていきます。

 

・自然に癒されることが多いので、そんな時間も大事にしていこうと思います。

 

ありがとうございました🙂

 

 

 

 

M様には、ご質問の段階から、とても軽くて明るいエネルギーを感じていました。ご自分の現在の状況についても、先のことについても、ご自分の気持ちを道しるべにしておられるので、大きな困難なく、道が示されるだろうと感じました。「自分の思うままいけばよい」ということが分かっていらっしゃる、というところ、私もお手本にしたいと感じました♪

 

 

 

 

 

M様、ありがとうございました♪ますますのご活躍をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

はるは、あなたの道しるべを一緒に探します