こんにちは、はるです。

 

 

 

 

今週のオラクルカードからのメッセージをお伝えします。

あなたの役に立ちますように♪

 

 

 

 

 

「天国からの挨拶」

大天使アズラエル

 

 

 

 

天国にいる、あなたの愛する人は、元気でやっています

 

 

 

心配することはありません

 

 

 

そして、天国から美しい愛をあなたに送り続けています

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もし、亡くなられた方が天国でどのようにしているか

心配をしているのでしたら

大丈夫です!

 

 

 

 

その方は天国で元気にしています。

(私は、亡くなった父の姿を見たことがありますが、生前と同じように仕事をしていました。天国では、この世と同じような生活をする場所があるようで、父はそこで、営業活動していました。笑)

生前、病などで苦しまれた時があったかもしれませんが、今は、安らいで生き生きとした姿で天国からあなたを見守っています。姿格好は、自分で決めるのだろうと思います。生前の生き生きしていた時の姿で、自分のやりたいことをしています。ですので、亡くなられた方への心配はしなくて大丈夫です。

 

 

 

 

天国の方が望んでいるのは

あなたの笑顔です

 

 

 

そして、いつでもあなたを見守り

愛を送っています

 

 

 

今週は、天国の方からのサインに気をつけてみてください。なにかやろうとしているとき、後押ししてくれるようなことがあれば、

「それは大丈夫だよ!やってみて!」

の合図です。

また、虹やきれいな雲、美しい景色、8888などの並んだ番号などが目に入ってくるときも「OK!」のサインです。

 

 

 

 

 

反対に、やろうとしても何故かストップするような出来事が起きる、目的の場所にたどり着けない、体調が悪くなる、などは、「今はやめておいた方がいいよ」というサインです

 

 

 

 

連休ですので、どこかへ出かけたり予定を入れている方も多いと思います。もし、「やろうとしたけど、できなかった」「行きたかったけど、いけなかった」ということがあってもがっかりしないでください。

それは、天国の方が、あなたを守るためにそのようにしてくれた、ということだからです。少し後になってから、「ああ、あのとき、しなくてよかった」と思える日が来ます。サインや、ご自分の直感を大切にしてくださいね。

 

 

 

 

また、夢で天国の方に会うことがあるかもしれません。それは、幻ではなく、本当に会っているのです。夢の中で、話をしたこと、言われたことを覚えておいてください。あなたにとって、大切なことが含まれているかもしれません♪

 

 

 

 

天国とは、遠くにあって、手が届かない場所ではなく

もっと身近なところにあります

そして天国の方は、いつも側であなたを見守っています

 

 

 

 

新しい元号となり、新しい時代が始まる今週、天国というものが、いつもわたしたちと共にあるということを多くの人が知るようになる!という気がします

 

 

 

 

なんだか、とても楽しみです!

 

 

 

 

はるのセッションでは、天国の方からのメッセージを受け取ることもあるので、お伝えをしています。それは、本当に愛情のあふれるもので、聞いている私も感動するものです。

 

 

 

 

 

そして、昔に比べて、天国の方の話を受け入れる人が増えてきたな♪と思います。これからも、どんどんお伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

はるは、天国の方からのメッセージをあなたに届けます♪