こんにちは。

 
 
 
 
はるです。
 
 
 
 
これから、一泊二日の一人旅に出るところです。静かにワクワクしています^_^
 
 
 
 
 
先程、松江駅から高速バスに乗り込みました。大阪を経由して奈良に行きます。今回の旅の目的は、ホームページのプロフィール用の写真を撮ることと、大神神社にお参りすることです。
 
 
 
 
 
 
そして、これから新しい自分をスタートさせるに当たって、自分への更なる信頼を手に入れる旅にしたいなあ、と思っています。
 
 
 
 
 
 
どんなサインがやってくるのか、ワクワクしながら2日間過ごそうと思います。
 
 
 
 
 
 
と、思っていたら、バスの座席が1Aという、最初の番号!
 
 
これもサインかな?数字とかにも気をつけて、楽しんでくることにしましょう^_^
 
 
 
 
 
 
山陰の霊峰大山(だいせん)が見送ってくれました。
 
 
 
では、行ってきます!