こんにちは❣️

 

 

 

Angel Reiki Healing はる♫ のブログへようこそ❗️

 

 

 

週末恒例の、オラクルカードからのメッセージをお伝えします。

あなたの役に立ちますように。

 

 

 

 

       繁 栄

    大天使アリエル

 

 

 

あなたが物質として必要としているもの

金銭的なもの

あなたが実現したいと思っていること

 

 

それは、あなたが自分の直感に従うことによって手に入ります

 

 

本当に大丈夫だろうかという不安は

アリエルに預けて

 

 

あなたは、自分のやりたいことをやりましょう

それが、成功への一番の近道です

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

「直感に従う」というと、

ちょっと堅苦しいかもしれませんね。

 

 

 

 

わたしたちは、普段そこまで意識してないのですが、

「直感」(=ハイヤーセルフや、高次の意識からの情報・自分の一番よい道しるべ)は、いつもやってきています。

 

 

 

 

びびっとした感覚で気づくこともあるし、「なんとなく、こうしようかな。こうしたいな。」という感じのときもあります。(大事なことを忘れていて、急に思い出した!などは、びびっとした感覚。「今日のあの約束、行きたくないなあ。やめようかな。」などは、後者の方ですね。)

 

 

 

 

「今なにをしたいか」を、自分に聞いてそれに従ってみることも、とてもいい方法です。

 

 

 

 

どれも、「自分の気持ちを大切にすること」なので、自分という神様(大元の神様とつながっている)から、ギフトを受け取ることができるというわけです。

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

4月からフリーになる私ですが、自宅サロンの準備で、やるべきことはたくさんあります。部屋の改装、HPの立ち上げ、名刺、地元ネットワークへの参加、挨拶状・・・と、どこから手をつけよう、という状態で、おまけに、子供たちが春休みで家にいるので、3度の食事に送迎・・・と、なんだか忙しい予感が(汗)

 

 

 

 

 

でも、この週末は疲れていたので、それらの具体的なことには着手せず、片付けだけ少しして、ぽーっとしていました。そうしたら、奈良県にある「くるみの木」という、雑誌などでしか知らないけど、雰囲気がとっても好きな雑貨屋さんのインスタグラムの記事が目に留まりました。そして、ふと、「行ってみよう!」と思ったのです。どうしても行かないといけない用事ではないけど、奈良の神社仏閣は前から好きだし、約20年ぶりに、ひとりでぶらぶらしてみようと思いました。

 

 

 

 

 

わくわくしながら、ホテルやバスの手配をしていると、エンジェルリーディングを教えてもらっている先生からメールがきました。5月にレッスンに行くのですが、奈良に行きますということを伝えると、「レッスンにお守りが必要なのですが、大神神社(おおみわじんじゃ)はご存知ですか?」と言われます。大神神社は奈良にある大好きな神社で、今回予定には入れていなかったけど、「行ってきます!」と返事を出しました。

 

 

 

 

 

わあ、繋がった〜という感じです!

 

 

 

 

大神神社は、出雲の神様の大国主命(おおくにぬしのみこと)が、三輪山に大物主大神(おおものぬしのみこと)を祀ったと言われる神社で、私の住んでいる松江にもゆかりがあります。そんなこともとても嬉しく、喜んで大神神社に行ってこようと思います。(どうして大神神社に行くことになったのか、深い理由は後で分かると思います。)

 

 

 

 

今回、私がやらなければならないことに向かっていて、頭がいっぱいだったら、奈良に行く選択はしなかったかもしれません。大神神社に本当に行く必要があるのだったら、他の方法で示されると思いますが、このようにスムーズだったかどうかはわかりません。

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

直感に従うと、自分で思ってもみなかったことが起きてきます。これが、天の采配です。自分の望む方向へ、最短でことを運んでくれます。

 

 

 

 

 

忙しさをちょっと脇に置いて、少しぼーっとしてみませんか。ふと思ったことが、あなたに幸運を運んできてくれます。

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

Angel Reiki Healing はる♫ は、あなたの幸せのお手伝いをします。