こんにちは❣️

 

 

 

 

Angel Reiki Healing はる♪ のブログへようこそ!

 

 

 

 

週末恒例の、オラクルカードからのメッセージです。

あなたの役に立ちますように。

 

 

 

 

     人生を顧みる

大天使ジュレミエル

 

 

 

 

大天使ジュレミエルは、人生を終えて天国に戻るときに、その人生がどのようなものであったか、私たちが分かるように手助けをする役割をもつ天使です。

(亡くなるときに、走馬灯のように人生を振り返る、と言われていることはよく知られています)

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

今の時期、これまでの自分から、次の自分へステップアップする段階の人が多いように感じます。

 

 

 

 

 

これまでの自分を振り返り、成長した自分を感じてみてください。ジュレミエルに頼むと、より分かります。辛い経験や、悲しかった出来事の中にも、自分が以前の自分とは変わった部分や、成長したところは必ず見つかるものです。

 

 

 

 

 

または、「つらいと感じる」「悲しみに沈む」などの思いをしたことこそが、貴重な経験だったとも言えます。感情を感じ切ること。それができると、同じようなつらさや悲しみはもうやってきません。

 

 

 

 

 

 

経験したことで、あなたはひと回り成長したのです。

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

 

また、ジュレミエルは、あなたがもう手放すべきもの、事柄、人間関係などにも気づかせてくれます。

 

 

 

 

 

 

「この人からは十分学んだから、もうさようならします」

「この職場で自分が得られるものはないので、別の職場に変わります」

このような人も、このブログを読んでいる人の中にはたくさんおられると思います。

 

 

 

 

 

もしかしたら、思いがけない理由で、今いる場所から離れることになった人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今は「なんでだろう?」という思いがあるかもしれませんが、それは、あなたがその場所にいる必要はもうないからです。

 

 

 

 

 

 

今までの場所、人間関係、環境の中で、あなたは十分学びました。次の場所へ移る列車が、やってきています。

 

 

 

 

 

 

あなたが行くべき新しい場所は、まだ見ぬところなので、不安も大きいかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、それは用意された場所。「自分ならできる」「私は大丈夫」と言い聞かせて、わくわくの気持ちで、次の場所へ移ってください。

 

 

 

 

 

 

天使たちもいつも応援しています❗️

 

 

 

 

 

最後に私ごとですが、今週末、人事異動の発表があり、辞職することが周囲の知るところとなります。周りにはあまり話していないので、驚かれると思います。びっくりする人が多いかな・・・。

私の職場は、定年まで勤める人が圧倒的に多いので、早期退職という道を選んだ私は、どのように思われるのだろう、という気もありますが、ぶれずに自分の道を進んでいきたいと思います。もうやるしかない得意げ

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

Angel Reiki Healing はる♪ は、あなたの成長のお手伝いをします。