こんにちは❣️

 
 
 
Angel  Reiki  Healing  はる♬ のブログへようこそ!
 
 
 
週末恒例の、エンジェルオラクルカードからのメッセージをお届けします。
 
 
 
 
あなたの役に立ちますように。
 
 
 
 
目に見えないものが見えるようになります
大天使ラジエル
 
 
 
 
ここのところ、出る回数が多いです。このブログを目にしておられる方、そして、私自身のことでもあるかな、と思います。
 
 
 
 
 
目にみえないものを見る力、というと何やら不思議な力と思いがちですが、実は誰にでも備わっているものです。
 
 
 
 
 
霊能力者や、サイキックというような人は、このような能力が、「一般の人より少し尖っている」だけのことです。
 
 
 
 
 
あなたが、「目に見えないものが見えるようになりたい!」と思えば、見ることができるようになるのです。
 
 
 
 
 
 
 
そのための本や、レッスンや講座を開いているところはたくさんあるので、自分でピン!と来るものを見つけてください。できることなら、信頼できる先生から習うといいと思います。サイキックと言われる方もたくさんおられますが、その力をどのように扱っているのか、そして、どのような人間性の方なのかも視野に入れて、自分に合う方を決めるといいと思います。
 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
 
 
例えば、私が「習ってみたい」と、思う人は、こんな人たちです。
・レッスンや講座の料金が法外でない。
(料金はほんとうにいろいろです。安いからいい、高いから絶対信頼できる、というものでもないかなと思います。)
 
・地に足のついた暮らしをしている。
(周囲から浮くことなく、普通に市民として暮らしている。普通に、お勤めや自営業をしていたり、家族の一員だったりする。)
 
・楽しそうに暮らしている
 
 
そして、これが特に大切だなあと思うのは、
・自分を必要以上に大きく見せない
・自分に依存させない
 
という人です。
「私には、龍がついています。」「○○の生まれ変わりです」というように、自分を表現しなくても、自分の力や役割を十分知っているので、本当にそうであっても、表に出さなくても大丈夫なのだと感じます。
また、「○○をしないと不幸になります」というようなことを言ったり、不安を煽り、自分に依存させる人は、信用しない方がいいな、と思います。
 
 
 
 
 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
 
 
話は戻りますが、「目に見えないものを見る」というのは、みんなが普段からしていることなのです。例えば、「第一印象」という言葉がありますよね。初めて会った人に「この人は、優しそうだなあ」とか、「ちょっと影がありそうだなあ。」とか、感じることがありますよね。その人の雰囲気というか。それを感じることも、サイキック能力の一部分です。
 
 
 
 
 
私自身に関しては、瞑想中、ビジョンとして映像を受け取る他に、最近は、起きる直前のまどろみの時間に、目の前の白っぽいスクリーンのようなものに、何かが浮かんできたり、見えたりすることが多くなってきました。これが、誰かに役立つ情報だったり、何かを知らせるものである、というところまでは至っていませんが、将来的には誰かの役に立つものになればいいな、と思っています。
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
 
Angel Reiki Heling はる♫ は、あなたがなりたい自分に近づけるお手伝いをします。