こんにちは❣️

 

 

 

Angel Reiki Healing はる♫ のブログへようこそ!

 

 

 

週末恒例の、オラクルカードからのメッセージをお届けします。

あなたの役に立ちますように。

 

 

 

 

 

 

   Patience     忍耐

 (大天使 ジョフィエル)

 

 

あなたの夢は、間違いなく現実化しようとしています。

 

 

 

しかし、もうしばらく時間が必要なようです。

 

 

 

今は、楽しみや、よかったことを見つけながら

 

 

 

目の前のことに、一つ一つ取り組んでみてください。

 

 

 

そうすれば、必ずあなたの夢は、花を咲かせるでしょう。

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

わたしはこのカードがとても好きです。

 

 

 

大天使ジョフィエルが美しく描かれていて、植物の色合いがとても綺麗です。

 

 

 

「忍耐」と聞くと、我慢を強いられるような印象をもちますが、

 

 

 

「目の前のことをできるだけ楽しむこと」「よかったことを見つけること」と、

 

 

 

置き換えてみてください。

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

夢を追いかける時、どこから手をつけたらいいか

わからないと感じることがあります。

でも、あなたが「こうなりたい」「こんなことがしたい」

という願いをもつとき、それは必ず天に届きます。

 

 

 

それがかなう道筋の先端として現れているのが、

「目の前のできごと」なのです。

 

 

 

夢とかけ離れているように思えても、

夢への一歩は、目の前のことに一生懸命取り組むこと。

 

 

 

そして、できれば、

楽しみや、よかったことを見つけながら、やってみてください。

 

 

 

楽しむことができれば、あなたの波動はぐっと上がります。

そうすれば、明るい未来を引き寄せることがとてもたやすくなるのです。

 

 

 

「楽しむことや、よかったこと」は、大きなことでなくても大丈夫です。

 

 

 

例えば、最近私が仕事中に見つけたことは、こんなことです。

 

 

 

休憩時間にコーヒーが飲めた!

今日は天気がいいなあ。

信号が青でラッキー。

ちょっと苦手なあのひとに、自分から挨拶できた!

今日1日仕事を頑張れば三連休だ!

昨日はクレームを言われたけど、今日はなかった。

ちょっと手が空いた時間に、書類が一つできた。

インフルエンザで休んだ同僚の仕事の穴埋めが手伝えた。

メールの返信がなかなか来ない人から、ようやく返事がきた。

来週のイベントの準備が割と早くできた。

 

 

 

こんなふうに、小さなことでも、思い出したり、見つけたりすると

よかったことは意外にたくさんあるものです。

 

 

 

そうすると、大変な仕事や、喜びの感じにくい出来事の最中でも、

「自分ってけっこういいかも!」

と思えることができるようになります。

 

 

 

 

この気持ちを感じることができると、毎日が楽しくなってきます。

そして、夢もどんどん近づいてきてくれるのです。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

あなたが幸せを感じる毎日を送れることを、

はるも願っています。