こんにちは❣️

 

 

 

 

 

Angel Reiki Healing はる♫ のブログへようこそ!

 

 

 

 

 

週末恒例の、オラクルカードからのメッセージをお届けします。

あなたの役に立ちますように。

 

 

 

 

 

  自分自身でいる勇気をもちましょう!

 

 

 

 

大天使アリエルがあなたの側にやってきています。

 

 

 

 

 

アリエルは、あなたに、

「あなたのままでいて大丈夫です。」

と、伝えてきています。

 

 

 

 

 

これまで、私たちは、親や教師などの大人、社会的通念など、いろいろな「外側からの価値観」によって、自分自身を形作ってきました。

 

 

 

 

 

 

自分が感じること

自分がしたいこと

自分が言いたいこと

 

 

 

 

 

そういうものを、自分の中に押しとどめ人に合わせて生きてきました。

 

 

 

 

 

その結果、自分の本当の気持ちを感じることができなくなっている人も見受けられます。

 

 

 

 

 

また、わたしもその傾向がありますが、いつもがんばっていないといけない、今の自分より、もっと上のものを目指さなければならない、と、強迫観念の中で生きている人も多いです。

 

 

 

 

 

そうすると、いつも緊張の中にいるため、

気が休まらず、体にも無理をさせてしまっている人がとても多いです。

 

 

 

 

 

別の誰かにならなくていい

もっと、もっと、と思わなくていい

 

 

 

 

 

あなたは、いまのあなたで十分なのです。

 

 

 

 

 

そのことに気がついてください。

 

 

 

 

 

あなたが、あなたのままでいていいということを自分に許してください。

 

 

 

 

 

そのための力を、アリエルは与えてくれます。

 

 

 

 

 

「わたしは、わたしのままでいい。」

と自分に言ってあげてください。

 

 

 

 

 

心配なことが頭をよぎったら、アリエルを呼んでください。

 

 

 

 

アリエルは、喜んであなたのもとへやってきて、自分自身でいる勇気を与えてくれます。

 

 

 

 

 

わたしも、アリエルに力をもらいます。

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

Angel Reiki Healing はる♫ は、

あなたの幸せのお手伝いをします