こんにちは❣️

 
 
 
Angel Reiki Healing はる♪ のブログへようこそ!
 
 
 
今週のオラクルカードからのメッセージです。
 
 
 
ブログを見てくださった方の力になりますように。
 
 
 
幸せを味わってください
 
 
 
成功するためのチャンスがやってきています。仕事でも、人間関係でも、夢の実現が今、本当に起きようとしています。
 
 
 
 
成功をはばむものはありません。あなたがつかみとりたいものを、ぜひその手でつかんで下さい。
 
 
 
そのための鍵を覚えておいて下さい。
 
 
 
 
今の状況が、成功にはまだ思えなくても、今、自分は幸せであることを見出して下さい。
 
 
 
今、幸せを見つけられることが、次の大きな幸せを運んできてくれます。
 
 
 
 
幸せを見つける鍵はあなたの手の内にいつもあります。
 
 
 
 
例えば…
 
 
 
 
望みどおりの職に就きたいと思っていて るけど、今は、そうではない場所で働いている方。今の職場で、楽しいこと、よかったことなどを探して下さい。自分にできることを大切にして下さい。その姿勢が、本当にやりたい仕事につながります。
 
 
 
 
恋人がほしいと思ってる方。いつも会う友達や周りの知り合いと、楽しく過ごしましょう。その人たちのよいところを見つけて下さい。そして、この人たちと一緒に過ごせてよかった!と心から感じてください。
その気持ちが、あなたに恋人を連れてきます。
 
 
 
健康になりたいと思ってる方。病気や身体の不調で苦しいと思います。不安もありますよね。でも、日々の暮らしの中で、小さな楽しみや、喜びを見つけることが、あなたにはできます。その気持ちが灯火となって、力がもたらされます。
 
 
 
 
 
今日のカードは、幸せになる方法を教えてくれました。そして、あなたなら大丈夫、実現できます、とも!
 
 
 
 
 
あなたの日常に、さらなる喜びと幸せがやってきますように。はるも応援しています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      秋の空になってきましたね