拓馬の成人式♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ更新!
お楽しみの皆さん元気ですか?!(笑)

もうクリスマスも正月も終わったんであとは山笠を待つのみよね!





いやっ!!!
俺と友香理のビッグイベント!
結婚式がある!!
大変やけど楽しみやわラブラブ





とまぁ~色々あるけど
今日は我が弟が大人になった大切な記念日の成人式!!

可愛かった頃の面影は一切なし。。
老けすぎねぇ。。。

しかし一緒に酒も飲めるようになったし、お互い地元の引野が大好きな性格も素敵やろニコニコ

引野の旗!!やるねぇアップ
最高!!!
拓馬20歳おめでとうグッド!



※ちなみに俺の20歳(成人式)の頃

俺の20歳の頃のが若いね(笑)


当時は2006年ダウンダウンダウン
もう6年も経ったのねあせる
じじいになるは早いわしょぼん