永井家・松下家の顔合せ♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大事な大事な両家の顔合せがあったんで、いつもと違って真面目にブログをアップしますよビックリマーク(笑)






顔合せに行く前の永井家の様子をしっかりパシャリカメラ



俺は気が気じゃないんに家族みんないつも通りDASH!

よしっビックリマーク気合い入りました!!
いざ顔合せへビックリマーク






今日の顔合せの舞台は黒崎の古仙ビックリマーク

古仙さん今日は御世話になりますビックリマーク

本日の料理は結納膳ビックリマーク

1人に1匹の鯛ビックリマーク
めでたい?!めで鯛?!?!(笑)

ビールも祝い仕様やねひらめき電球






まず友香理のお父さんから皆に一言があり、その後俺の乾杯で顔合せが開始しました。
でったん緊張叫びあせるあせる
俺が乾杯?!ないやろぉ~DASH!



まっそんなこんなで場の空気も徐々に和んで行き色んな話しも出来たねアップ




そしてビックリマーク
今日の写真を全てアップカメラ!!



最初、場の空気に完全に飲まれちょった2人カメラ(笑)


松下家と母ちゃんカメラ
本当和んで良かったわDASH!DASH!


松下家カメラ


永井家カメラ


3姉妹カメラ
麻奈美にとっては新しい感覚やろねひらめき電球ひらめき電球


麻奈美としょうこ姉ちゃんカメラ
仲良くなって下さい(笑)


お父さんと俺カメラあせるあせる
俺はもう口の中が渇きまくりよビックリマーク(笑)


全員でカメラ
この時、奉仕人の顔デカおばさんが鯛が入った箱を踏んだんちゃむかっ
愛想も悪いしどっかで会ったらパンチ!もんやねべーっだ!パー(笑)


最後は全員でピースカメラ
最高の8人になれた記念音譜



マジで今日はどうなる事かっち思いよったけど無事に仲良く顔合せ出来て良かったわグッド!にひひ
これからは今日集まった全員が家族になるようなもんやけ宜しく御願いしますビックリマーク
メインイベントの結婚式が次回の場となるんで最高の式にしたいと思ってますビックリマーク
永井家・松下家の皆さん今日はありがとうございましたビックリマーク




以上