節約♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

ちぃ~すビックリマーク

しかし俺ちゃ本当小学生の頃から全然変わらんね叫び(笑)







俺の靴のお話ビックリマーク







もうだいぶ履き古して汚れも目立って来たなぁ~…
そろそろ買い替えたいなぁ~

新しく真っ白なNIKEのエアーフォースが欲しいなぁ~っち考えよったんちゃねDASH!DASH!







けどよう考えたら、小学生の時っち上履きとか外靴とか汚くなったら定期的に洗いよったよね??
それを思い出したんちゃビックリマークビックリマーク
新しく買うのは簡単ビックリマーク
けど金が6000~7000円掛かってしまうよねぇ~叫びあせる







そこで…
今回洗ってみましたビックリマークビックリマーク

そして紐だけ新品購入パー
420円チョキ
以外と綺麗になったし更に履き古せる感が堪らんばいクラッカー



もう一足同じの持っちょるけ、そっちも洗おうと思うビックリマークビックリマークビックリマーク






2足買い替えたとしたら…
12000~14000円
節約ぅぅぅ~目目目音譜


ちょっとずつちょっとずつ
金貯まるばいっビックリマーク






以上