ここ数日ポイ活サイトPOWLからのアプリ案件で

TesterBuddyというアプリを利用していました!

このアプリは、アプリの中で紹介されているゲームアプリをインストールするとコインが貰える仕組みで私も何個かゲームをインストールして遊んでみました!

その他にもゲームごとに達成条件がありそれをクリアするとコインが貰える仕組みでした!

私の場合は、2回換金に成功しましたが二度目のアマギフを貰う時1回目より貰うのに時間がかかったのが気になりました😅

ゲームの中で課金すると課金額以上のコインが貰えるようですが課金したのにコインが反映されないというレビューもあったので私は、しませんでした!

ポイ活サイトとTester Buddyの二箇所で稼げるのでお得ではありますが急に換金出来なくなったという話もあるので自己責任で行いましょう

課金さえしなければお金を取られることもないので安心です♪


よければ紹介コードをのせておくのでプレイしてみてください

ポイ活サイトからの利用の方がお得なこともあるようなので調べて見てください!


POWLのURL

招待コード

P39SSWQG59M


Tester Buddy