こんにちは、松田です。


さて、今日は福岡に来ておりま〜す。


昨日…長男坊が、パパと一緒に寝た〜い!と言うので朝早いけどまぁいいか…寝てる間に家出ちゃうからね〜!と一緒に寝る事にしました。


僕はリビングで1人で寝てるのですが、布団を敷き終わってさて寝ようかと横になると、パパ!どうしたの?その手!とあかぎれでひび割れた所を触ってきました。


ああ〜、これ寒いと乾燥して皮膚が割れちゃうわだね〜


これは大変だ!治療してあげる!と絆創膏を持ってきて貼られまくりました🤣

まぁ、確かに4ヶ所割れてかさぶたになってるんですが…


これで大丈夫だよ!と横になってすぐに寝息が聞こえてきました。


眠いの我慢して治療してくれたのか〜正直貼らなくていいんだけど剥がしにくい絆創膏になりました〜


では。


ゆる〜いYouTubeです。

もうコント師ではないので甘めで見て下さい🤣