こんにちは、松田です。


さて、先々週になりますが…

北九州に行って来ました〜🏃‍♂️💨


あいにくの雨☂️


野外ステージだったので屋根はあれどもステージがびっしょびしょで玉乗りは出来ず1ステ目を終えたんですがスタッフさんが一生懸命水取りをして下さいまして2ステ目は玉乗りパンダショーをやらせて頂きました🙏


申し訳なくありがたく🙇‍♂️


合間にぺんなつとお昼ごはーん🍽

チーキーズアゴーゴー!金曜メンバー!実はこの北九州のお仕事、ぺんなつの繋がりで入れて頂きました🙏


西会津のお祭りもチーキーズアゴーゴーでのぺ?なつ繋がりで頂きまして、2月にもその流れで入れて頂いてるお仕事2件程あります…ゴーゴー🏃‍♂️💨


地域と繋がるって私共としては仕事が増えるのでとてもありがたい事業です🙏


🙏しっぱなし。


ランチプレートを撮るぺんなついなのさん。

いなのさんは福岡出身なのでお母様が観にいらっしゃってました👵


ハンバーグ好きなのでハンバーグランチ🍽

地産地消ですって。地元の野菜。地元のお肉。


帰りにいなのさんから名物だと渡されました。

かたぱん。肩にパンチではないです。


ちなみにぺんなつとはペンギンナッツの事で彼らは福島県住みます芸人です🤣


福岡で何故か仕事〜


では。