こんにちは、松田です。


さて、先週になりますが、名古屋のグリーンシティケーブルテレビで守山区をロケしてきました〜🚶🚶


守山区ってどの辺だ🤔


大納言という和菓子屋さんの工場へ🏃‍♂️💨


大納言?営業で来た時楽屋に置いてあったなぁ…


これなんです!


あ!写真がない!


そうだ…相方に写真撮っといて〜!てお願いしてもらうの忘れてました。


相方が今までロケだとか営業だとか地方に行っても何の写真も撮らなかったのに急に最近撮り出したのでお願いしたんですが…


何でも、知り合いの社長さんから、Qちゃん!SNS全然やらないじゃん!俺なんて自分の会社の商品と合わせてどこ行っても必ずInstagram上げてるよ!そういう努力しないと!応援してもらえないよ!て怒られたそうで急にInstagramやり出したそうです🤣


何でも遅い人だな🤔


飲みに連れてってもらう社長の言う事はすぐに聞くんだな…✍️


いやらしいなぁ…なんか…飲みに連れてってもらう為に言うこと聞いてるみたい🤣


さておき。


1つだけ自分で撮ったのがありました🙌

大納言さんの新商品で『なもん』という和菓子というよりは洋菓子です🍰


ふわふわなスポンジにたっぷりのクリームで美味しいスイーツでしたよ〜👏


名古屋でしか買えないみたいなので行ったら是非〜🏃‍♂️💨


後2箇所ロケは行きましたが、全部相方のスマホに写真が収められているので載せられない…


相方はInstagramに載せたのかな…色々撮ったけど🤔


てなことで終わります。


では。


YouTubeです。