こんにちは、松田です。


さて、只今関西出張中🚅


先日、おじいちゃんおばあちゃんに預かってもらっている息子が一時帰宅したので2人で晩ごはんでした☺️


一緒にスーパーに行って、何食べたい?とリクエストを聞く前に自分の食べたい物じゃんじゃんカゴに入れていきました🕺


鹿児島県産黒豚ロース…


高いの入れたなぁ🤣


素材を活かさず生姜焼きだな🤔


後は野菜でいいか…

いつも作ってるやつ🤣


もやしはごま油が無かったので塩昆布でナムルにしてみたらこれが全然美味しくなくて🤷‍♂️


ま、わかんねーか🤔て出してみたら一口食べて、これもういらなーい!って、わかるのか🤣


全体像🐘

トマト多めで豆腐と白菜とネギの味噌汁で栄養大丈夫でしょう…わかんないけど🤔


栄養学でも学ぼうかとか思いますが今はそれよりもお笑いを頑張らないとなのでそういうのは第一線を退いてから🙏


わんぱくにもやし以外は全部食べしまた🙌

テレビ観ながら😦


食事しながら会話を楽しむは大人になってから自分で学ぶかな🤔


しかし一緒にお風呂入ったり一緒に寝たり楽しい夜のひと時でした。


では。


継続中!次はどこだろ〜