こんにちは、松田です。


さて、先日フジテレビに行って来ました〜🏃‍♂️💨


お台場遠いね…


懐かしいセットの前で記念撮影!

2008年の設定ですって🤣


今は白髪を誤魔化す為に明るいベージュの髪色にしてるのでこれ用にスプレーで黒くされました🕺


相方は今髪が短いので上の写真ではヅラを被ってます🤣


2人共14年前に戻されてます🤣


当時はガリガリで尖りまくってたので今とは全くの別人ですね〜🤣


32歳🤔


とにかく懐かしい〜


では。


今もキャラまんまで新ネタやってるよ🕺

スズキックスのネタはコーラと段ボールと何個か🤔は私が考えたネタですが、それ以外は相方が考えてたりするんですが、発想パクられてたりします🤣


あ、最近パクられたのは、スライムを下に落としてコップにこぼさず入れるってネタです🤣


2年前に、脚立の上から何か垂らして下に置いたコップにこぼさず入れるってネタどう?て提案したら、ああ…下汚れますよ…て却下されたんですが、今、大胆にパクられました🤣


怖いです🕺


こちら、近付いてます🕺