こんにちは、松田です。


さて、今日は5時半に起きて少し仕事をしてからのスタートでした🍳


息子の朝ごはんは、昨晩、一口ヒレカツだったので余りを使ってカツサンドにしました🥪

カツサンドと言えばまい泉のカツサンド🥪


あんな感じに出来たらと思いましたが、一口カツじゃあんなんならかったです🤣


千切りキャベツにドレッシング混ぜてソースはオーロラソースにしました。


上出来です👏


食べてる最中、あまりにも言うことを聞かないので注意したら喧嘩になりました🤣


あんにゃろ〜生意気に〜


ま、今日明日仕事で会う時間無いので許してやります🕺


しかし言うこと聞かないんだよなぁ🤔


どうしよう…


せっかくなので昨日の朝ごはんも載せます🍚

これは週3くらいやってるメニュー🤣


これは一昨日の朝ごはん

シチューとおにぎりにしました🍙


中、何?て聞かれたのでツナと答えたら、じゃあいらない!と言いつつ完食していました🤣


何やねん🕺


では。


ハイキングウォーキングのネタちゃん





 
こちら、私が管理しております🙇‍♂️