こんにちは、松田です。


さて、昨日は46歳の誕生日でした🫡


アラフィフ😳


こわっ🤣


沢山の方に祝って頂きました🙏


まずはBSよしもとチーキーズアゴーゴーの皆さんから😆

https://twitter.com/bsyoshimoto/status/1583385147457490945?s=53&t=8zHjKFfTZ-rrFrPywU7-XQ

放送日が誕生日だったので🙏✨


一緒に番組をやっている赤間アナウンサーから誕プレも頂きました🙏

凄い…飴細工😳


帰宅後、家族からも祝ってもらいました🎉

息子からの誕生日プレゼントは消防車のイラストでした😁


ハッピーバースデーも歌ってもらいました🎙


去年はまだはっきり歌えなかったんですが、今年はしっかり歌えるようになってました👏


自分の誕生日なのに息子の成長を感じる誕生日でした〜🙌


50が見えて来てるぞ〜🏃‍♂️💨


では🫡


毎週金曜13時〜17時半の生放送MCしております

https://bsy.co.jp/programs/by0000015974