こんにちは、松田です😆


さて、今日は告知無しバージョンでエピソードだけです🫡


昨日は駅のベンチでブログを更新してそのまま実家へ🏃‍♂️💨


タクシーで15分🚖


東京27年いるうちに沢山道路が出来まして、実家から富山駅が随分と近くなりました🤔


実家に帰ると必ず刺身とお寿司を用意してくれます🙏

富山はスーパーで買おうが高級寿司店で食べようがクオリティは変わりません😆


姉家族も裏から遊びに来て久しぶりに両親と皆で食事を楽しみました👏


姉家族が帰り、両親も寝たので2階を探索しました。


4部屋ありまして1部屋は僕の部屋でしたがそこ以外は物置でしたね😀

懐かしい小児喘息の時に使ってた吸入器にレコード…


隣には

80年代のラジカセ😆


姉がよく中森明菜さんを聴いてましたね🤔


近々来て2階を片付けようと思っていましたが、父と話して業者に頼むか…となりました🤣


しかし実家の整理を考える年になりましたなぁ。


皆、年をとっていく。


では。