こんにちは〜、松田で〜す😆


さて、昨日、仕事終わりにお酒を飲みすぎて再々再再した毎日日記ブログ、早速休みました🤣


終電で居眠りせずにいるぞ…と、パッと目が覚めて、ヤバい!群馬に行ってしまう!と慌てて降りたら最寄駅の2つ前の駅でした🤣


あ!と思ったけど、2駅くらい夜風に当たって帰るか…


と30分後に後悔しました🤷‍♂️


埼玉の2駅って、30分とかじゃないよね🤣


2時間ちょいだよね…


朝までファミレスで作業という手もあったななんて考えたけど、ファミレスがなかっよね🤣


浪漫坊の氷点ハイボールは禁止しよう…超美味しけど睡魔に勝てない🤣


で、昨日は朝から立て込んでおりまして、そんなのもありましたかな🤔


朝からshowmansのネタ会議をzoomで2時間程あーでもないこーでもない、子供から大人まで楽しめる大道芸を入れたコントを作ろう!て3人で話してまだまだですが面白いもん出来そうです🤣


来てね😆


そしてそのままルミネ2ステ。

修学旅行生や団体さんがメインで2ステ共に温かく、玉乗りけん玉は成功する事なく終えました🙏


ちーん。


成功するかしないかはその日次第でございます🙇‍♂️


合間はYouTube用のコント3本の台本を書きまして、編集しようと思ったらそんな時間無かったです🤣


ちーん。


25本程素材があるので急ピッチで仕上げてUPしていきます🏃‍♂️💨


ルミネ終わりに急いで粉瘤手術の抜糸へ🏃‍♂️💨


ようやく治りました👏


そして急いでクリスタルジムへ🏃‍♂️💨


ジムトレーナーの正式メンバーになるそうです🤣


お腹だるだるですが…


明日宣材写真撮るらしいですが今、まだ太ってんだよなぁ🤣


ようやく74キロあった体重が69キロまで来ましたよ🙌


後7キロ…遠い…


今回のクリスタルジムのバランスボールトレーニングは私は講師に徹して動かなかったの1時間楽しく玉乗り指導出来ました🤣


やれよ。


というわけで今日は1日YouTube撮影してきまして、コント3本撮影出来ました👏


練習、場当たり、リハ、リハ、リハ、で撮影してるんですがあんなもんでも…カメラとスタッフと編集してくれる人いればもっとクオリティ高く出来るんですが今は今のが精一杯🤷‍♂️


お客さんいないので反応も分からずとにかく撮影しています📸


今度から埼玉おじさんの2人に笑ってもらおうかな🤔


という事で明日は唯一のレギュラー仕事、BSよしもとCheeky's a GoGo!です😆


テレビの仕事がないとはいえ、これもちゃんとしたテレビの仕事ですから🤣


研修みたいな…


頂いた仕事は全力で🙏


では。


告知へGO🏃‍♂️💨


お子様連れのご家族向けのイベント立ち上げました〜🫡


舞台に立つ芸人としてのスキルアップの為、4年間大道芸に取り組み(主にジャグリング)横浜の大道芸フェスや東京スカイツリーのお膝元ソラマチ等で活動。そのキャリアを生かし、バルーン芸人キャプテンザコとヨーヨー芸人ボヨンボヨン岡本の3人でShowmas(ショーマンズ)というユニットを作りました。Showmansをメインにお笑い芸人をゲストに迎え、お笑いネタあり、大道芸パフォーマンスあり、ワークショップありの楽しいライブをお届けします🙇‍♂️MCはコーラ芸でお馴染みの鈴木Q太郎です。


よしもと幕張イオンモール劇場にてスタート🤹‍♂️


チケットはこちらから💁‍♂️

https://makuhari.yoshimoto.co.jp/


宜しくお願いしま〜す😉


そして…


《地域に直接お伺いして住みます芸人とネタで笑いをお届けしたい!47都道府県でお笑いライブ?企画》


コント、漫才、集団コント、コンビ結成20年以上のキャリアで培ったお笑いをお届けします🙇‍♂️


岩手県からスタート!


『ハイキングウォーキング47ライブツアー〈岩手公演〉』

日程:2022年11月23日(水)15:30開場 16:00開演

会場:特定非営利活動法人いわてアートサポートセンター風のスタジオ(岩手県)   


チケットはこちらから💁‍♂️

https://yoshimoto.funity.jp/



そして…


結成20年分の過去のネタや今やっている事これからやっていくプロジェクト等の動画をUPする YouTubeチャンネル…


ハイキングウォーキングのネタちゃん

https://youtube.com/channel/UC8kISDl-5_6LHL0q_sBFhHw


こちら、私松田が管理しております🙇‍♂️


メンバーシップにて応援して頂けるとシークレット生配信コントライブにご招待致します🎙


是非チャンネル登録&メンバーシップの応援宜しくお願い致します🤲


そして…


今ハイキングウォーキングが最も力を入れているTikTok

リアルなおじさんの面白くない動画をUPしています。無理せず普通に生きるおじさんこそ面白い…がテーマです。


https://www.tiktok.com/@hikingwalkingchannel?_t=8W20uhKgiyv&_r=1


フォロー宜しくお願いします🤲