ど〜も〜、仕事がほぼ復活して忙しい毎日に戻り、大道芸を習得して更にお笑い芸人として新しい事にチャレンジしていくぞ、ハイキングウォーキング松田です😆


大道芸の次は、これから2年間大喜利に力を入れていく🙂


さて、


長文です。読み疲れします。ごめんなさい🙇‍♂️


お知らせです🫡


2つあります✌️


まずはこちら、


私、ハイキングウォーキング松田、キャベツ確認中キャプテン★ザコ、ボヨンボヨン岡本の3人で親子向けワークショップお笑いライブ専用ユニット『Showmans』を結成しました👏



手に入れた芸を使って何でもやるよね〜🤣


どんな事をするユニットかといいいますと、


僕はジャグリングのワークショップ、

ザコちゃんはバルーンのワークショップ、

ボヨンボヨン岡本はヨーヨーのワークショップ、


各々でワークショップはやっているんですが…


3人のコラボパフォーマンスと更にゲストのお笑い芸人のネタの後にワークショップがくっついて来るというパッケージのライブをやるユニットです🫡


このライブの総合MCは鈴木Q太郎さんにお願いしております🤣


出来るか知らないですがさすが台本はちゃんと書くので回してもらいます👍


というわけで、


10月15日によしもと幕張イオンモール劇場でライブをやらせて頂きます🙌


これですね〜


●あつまれキッズ!ショーマンズのバルーン!ヨーヨー!ジャグリング!お笑いワークショップライブ


開場11:30|開演12:00|終演13:00


ハイキングウォーキング/キャベツ確認中 キャプテン☆ザコ/ボヨンボヨン 岡本/

【ゲスト】2700/バンビーノ/バビロン


チケットは、こちらから購入できます💁‍♂️


よしもと幕張イオンモール劇場 https://makuhari.yoshimoto.co.jp/


このイベントを全国のショッピングモールや小学校で出来たらいいなと思っております🙂


これはこれで1つ🙇‍♂️


そして、もう1つはゴリゴリお笑いです🙋‍♂️


只今、


BSよしもとにて、


月曜〜金曜の13時〜17時で生放送されている『Cheeky's a GoGo!』という番組の金曜MCをやらせて頂いております😆


この番組は、全国各地に散らばっている住みます芸人と地方を盛り上げながら激アツなスポットやグルメを紹介する4時間の生放送なんですけども、


番組冒頭で松田言ってる台詞、ようやく噛まずに言えるようになりまして🤣


もうちょっと説明が長かったんですが、毎回まとめて短くして欲しいなぁ…てぼやいてたら短くしてくれました👏


さておき、


毎週金曜に墨田区のスタジオに行きながら、ふと思いましてね…


BSよしもと自体が地方創生を謳ってこの番組をやっているなら、


これやってるうちに全国47都道府県でその県の住みます芸人とお笑いライブやればいいじゃん!て、住みます芸人の皆さんも現地の仕事が忙しすぎてあんまりお笑いやれてなさそうだし(失礼だったらごめんなさい🙏)地方に一緒に笑いを届けましょう!と思いまして🤔


MCだしね。


で、


『ハイキングウォーキング47ライブツアー』というのを立ち上げました👏


わー


色々やるよね〜🤣


こちらは住みます芸人と一緒にコントや漫才やユニットコントをやるライブです🎙


ハイキングのコント2本

住みます芸人のネタ1本

住みます芸人に松田が書いたネタ2本

ハイキングと住みます芸人のユニットコント1本


といった感じの内容で今台本を作っています✍️


そして、これが始まってしまいます🫡


『Cheeky's a GoGo!』の担当エリアが東北北陸北海道なので、相方がレギュラー番組をやっていた縁もあり、岩手からスタートです🙌


詳細!


ハイキングウォーキング47ライブツアー〈岩手公演〉

日程:2022年11月23日(水)15:30開場 16:00開演

会場:特定非営利活動法人いわてアートサポートセンター風のスタジオ(岩手県)   


チケットはこちら💁‍♂️


FANYチケット https://yoshimoto.funity.jp/


2年で全国制覇目標ですが…


次は岩手の次は熊本でお話しをしております🤣


問題点を先に。


こういうプロジェクトって立ち上げるのはいいんですが、マネージャーが変わると立ち行かなくなる事があるので、なるべくマネージャーが変わらないように戦います🪖


そういうのもあるんすよね〜


あ、後…


マヂカルラブリー野田くんのクリスタルジムにて月に2回、『ハイキングウォーキング松田のバランスボールエクササイズ教室』も始めております😆

毎回2枠しかないのでお早目のご予約を🙏


昔のコントを撮影したモノや最近のネタやトークをUPしているYouTube

https://youtube.com/channel/UC8kISDl-5_6LHL0q_sBFhHw


面白くないおじさんの仕事の合間動画TikTok

www.tiktok.com/@hikingwalkingchannel


愚痴をこぼすTwitter

https://mobile.twitter.com/matsudashowman

もチェックお願いします🙇‍♂️


告知ばかりになりますが、こちらのブログ再開です💁‍♂️


では。