こんにちは、松田です。


さて、今日は「月締め報告会」というライブでした🙋‍♂️


コンビでの稼働の予定でしたが、相方はあれなので1人でのライブになりました😄


新しい事にチャレンジして身に付けていくというライブのコンセプトですが初回から1人だったので思っていたのとは違う感じのライブになりました🤔


ま、それは仕方ないぞと🙋‍♂️


まぁ始まったので後は流れに身を任せ〜


やりたい事は沢山あって🤭


ピアノ弾きながらネタをやってみたい、

リズムネタを作って流行らせたい、

今までのコントや漫才をボケとツッコミを逆にしてしっかりやりたい、

ダンスをやりたい、

落語をやってみたい、


とにかく何でも芸事に繋がる事をどんどんやりたいですわね〜😄


月締め報告会とはそんなライブです。


やってみたい事を具現化するライブ?🤔


何やらよくわかんないですが…


やってみよう!WANIMA


てな事で、


またいつか🙋‍♂️