こんにちは、松田です。


さて、ルミネ3ステでした👏

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


玉乗り漫談は2ステ目のみだったので体力が余ったまま3ステ終えて只今帰りでございます🚃


今日は1ステ目終わりでとある映画のオーディションに送る動画を撮りました🙋‍♂️


マネージャーが凄く良い子なので、私撮影します!とわざわざ来てくれました😊


昔から女子マネージャーの方が親身にやってくれるイメージです🤔


さておき、


とにかく動画審査が受かれば本選のオーディションに行けると…


数年前に読売テレビのドラマで女を騙すチャラ男の役を頂いたのですが、全然出来なくて…それ以来お芝居系の仕事がパッタリ無くなっておりました🤣


しかししかし、そろそろそっち系も動いていこうかなと🤔


あ、そうだ。


それと今日はロバート秋山と世間話しをしてまして、ハイエースを買ってそこを作業場とか配信場所にしようかなんて話したら、すでにやっていると😦結構芸人さん多いんですって、ハイエースを作業スペースとして乗ってる人が🙂


へぇ〜


東京に事務所借りるよりいいか🤔


家族でも使えるし…


なんて思いまして、


ちょっと思案しているところです😄


どうしようかな…


1人で静かに考える空間が欲しいだけなんだよなぁ🤔


どうしましょ🤣


てな事で、


ではまた明日です🙋‍♂️