こんにちは、松田です。



さて、最近電車の移動時間は睡眠にあてています😄



立ったまま寝れるし、歩きながらよ寝れるようになりました…あぶねー🚶‍♂️



先日、夜中に歩きながら寝てしまったようで、電柱に激突して起きました😅



怖いよ〜、怖いよ〜



気を付けよう🙏



そういえば先日、息子が帰ってくるなり、掃除するよ〜!と掃除機をかけ出しました😄

お、いいねいいね〜



どんどんやってくれます😆

僕が毎日やってること真似をしているそうです。



次はここだー!

ソファーを丁寧に掃除機かけていました😅


猫達がそこで寝ているので、念入りにソファーの掃除機をやっているのですが、そこも真似てるらしいです😄


中々かわいいやつだ😆


てなことで、


てまはまた明日🙋‍♂️