こんにちは、松田です。



さて、昨日は千葉県柏市立西原小学校の50周年行事イベントに行ってきました🏃‍♂️

20年来の友人からの依頼で、数度の打ち合わせを重ねて辿り着きました👏



友人はパフォーマーでもあり主婦でもあり、旦那様は社長😆



こんなご時世に声かけて頂いてありがたい🙌



友人は司会をやって、社長は現場を取り仕切っていたのですが、



なんでしょ🤔



社長は元営業マンだけあって、まぁ細々と行き届いた気遣いとスムーズな進行の流れと臨機応変な対応…最高の現場でした😄



そして、



予算の事もありますが…



現段階では、東京吉本最強パフォーマー軍団で編成したメンバーを招集しました🕶キラーん✨

(どんな現場でも盛り上げて帰ってくる人達)



ハイキングウォーキング (イリュージョニスト)

磯本五段 (けん玉、日本一)

ボヨンボヨン (ヨーヨー パフォーマー)

キャプテンザコ (バルーン、日本チャンピオン)

くまだまさし (宴会芸の頂点)



このメンバーで盛り上がらない小学校はないです😆



はっきりと断言👆



パッケージにして全国の小学校周りたいですな😄



テレビに出てる人達のネタを見るのもいいけど、劇場でコツコツネタを作りながら生のライブをやってる人達のエンターテイメントを見るのもいいもんよね😆



子供達に笑いと感動を🤣



パントマイムのGABEZさんもお呼びしたかったけどメンバー決めてる時はまだそこまで繋がりが無かったので残念🥺



記念撮影😆

キャプテンザコだけ飛び出しで次の現場に向かったのでいない🥺



今回はネタ時間がタイトだったので、僕の玉乗りショーはやらずに終わりました😭



子供達に見て欲しかったけど仕方なし😅



しかしあれです、今回は本来マネージャーがやるような事もやって、音響機材も自分の持ってってセッティングや場当たりや動線チェックや…案外自分で色々やれるもんですね🤔



てな事で、



また明日🙋‍♂️