こんにちは、松田です。



さて、一昨日なんですが、いつぶりかもうわからないですが、お世話になっている吉本社員さんとお食事に行って来ました😆



定期的に、仕事の事からプライベートな事まで色々と相談に乗って頂いている方です🙂



相方辞める詐欺問題の時も真っ先に相談しました🤣



ここの部分、noteに書けていない所ですね🤔



あれも書ききれていない所を手直ししなくては…と思いつつ、あの時のあの熱量とあの感情で書かないと心のある文にならないのでどうしたものやら…



うん、うんうん、文章には心があるんですね…



深いなぁ。



そう考えるとサナダムシ事件の時も感情の乗った良い文章だったなぁ🤔



自画自賛🤣



ではでは、お食事内容を写真に収めてきたのでどうぞ🙋‍♂️


まずは、

カニです🦀非常に辛口の日本酒が進みました👏



続いて、

野菜の煮浸し?だったかなぁ🤔この辺でもう日本酒だけでは物足りなくなり、チェイサーで生ビール頼みました🤣



久しぶりのチェイサー生ビール😆最高ですやん🍺



赤ワイン飲む時によくやるんです、チェイサービール🤣



泥酔コース😵‍💫と思いきや、水もアルコールと同じ量飲みながらなので大丈夫なんですね〜



続いて、

お造りですね〜😆これまた最高ですよっ!日本酒ススム君🍶



続いて、

焼物、外パリッとして中ふわっふわっ😆日本酒ススム君🍶



中締め、お口直しはさみーの、お肉が出てきてたはずですが、もう日本酒ビールやっちゃってるので写真撮り忘れました🤣



そしてしめです。

うにといくら〜の大爆発や〜🙌🙌🙌🙌🙌🙌



最後は出汁茶漬けでフィニッシュ🙋‍♂️



いや〜会話も食事も全部楽しく盛り上がりました😄



やっぱり外で飲めるっていいなぁ。



ストレス解消👍



てな事で、



また明日です🙋‍♂️