こんにちは、松田です。



さて、今後の告知を少ししたいと思います😆



このコロナ禍で、通常の仕事が今までの1/10まで減ってしまい、何とか自分でスケジュールを埋めよう!と始めたポコチャでのライブ配信😄



コロナが収まるまで…いつ?5〜6年収まんねーよ🤷‍♂️のメインの仕事になります👍



配信では、大道芸ネタをやったり宴会芸ネタをやったり、まだ劇場の本出番で下ろしてないネタをやったりしています😆このパターンの配信はカロリーが高いので週に1回くらいですが…😓



他の企画は、テーマトーク!や、1時間ひたすらノリツッコミし続けたり、コーラ芸にハイボール芸、結構お笑いに寄せた事をやっています👍



週に5日程で1日平均4時間〜6時間の配信です😁



レギュラー配信時間は、

21時〜24時『今宵もスーパーイリュージョンショー』


不定期配信で、

8時〜9時『いってらっしゃいトーク』

12時〜13時『お昼休みはウキウキトーク』

17時〜18時『おかえりなさいトーク』



てな感じでやっております🙋‍♂️



新しいネタをもっと沢山作ってもっと沢山の人に見てもらいたいと思っております🙇‍♂️



配信でコントをやりたいので、1人でよ。今考えているのは人形を使って今まで作ったコントをやってみようかなとかも思っております🙂



おります、ばっかり🤷‍♂️笑



自宅に舞台作った感じですね🤔



なので是非遊びに来て下さいという告知でした🙋‍♂️

ハイキングウォーキング松田洋昌宴会芸を主に、大道芸や伝統芸能を取り入れたネタを考えたり作ったり、コントやキャラを考えたり作ったりしております。リンクyoutube.com

お願いしまーす🤲


そして、重要な告知…


今年の3月〜6月まで相方が辞めるだ辞めないだで大変だったんですが、(詳細知りたい方はこちらのnoteを購読『鈴木というやつ』お願い致します)


まぁ、すったもんだあったんですが僕もその空気に引きずられて8月まで大変でした、精神面が💦


詳しい事はnoteにゆっくりまた書きます。


そんな最低最悪の状況でも活路を見出さねば…と色々考えた結果がやっぱり1人で背負うって事でした😅


こちらも詳しい事はnoteに書きます。


でですね、


2022年の1月から2人でトークライブを再開する事にしました👏


相方がだいぶ前向きになってきたので。


完全に2人だけで1時間エピソードトークをするシンプルなトークライブです。


そして毎月やります。


場所は無限大ドーム2。


一発目は2022年1月13日か14日どちらかです。


配信はありません。


来て頂いた方に1時間全力でトークする😄


そんな感じです。


これはもはや相方にとって精神と時の部屋。 


頑張ってほしい所です🤔


とりあえず、今松田がやっている事は全部に紐付いているので伏線回収をお待ち下さい🙇‍♂️


ま、偉そうな事書きましたがただのバカなんで素通りして下さい😄


これは削除しないので何となーく松田応援隊の皆様はうっすら頭に入れといて頂けると嬉しいです。


只今人生の単独ライブ中😆👍


そうです、ハイキングウォーキングの単独ライブは最後に全てを明かすパターンですから😝


てな事で、


また明日🙋‍♂️