こんにちは、松田です。



さて、今日はテレ玉『いろはに千鳥』の収録でした〜👏

2周分という事だったので結構出れてるかもしれないです🤔



いつ放送とかそういうのは全く聞かずに帰ってきたのでまた近くなったらお知らせします〜😀

祝日の本社は静か…🤫



さてさて今日はポコチャの配信お休みしてしまったので明日からまた全力配信で突っ走ろうと思います😆



やるぞー🙌



てな事で、



ポコチャです。

ハイキングウォーキング松田洋昌宴会芸を主に、大道芸や伝統芸能を取り入れたネタを考えたり作ったり、コントやキャラを考えたり作ったりしております。リンクyoutube.comお時間ある方は遊びに来てくださーい🙌




YouTubeです😄

宜しくお願いします🤲



ではまた明日🙋‍♂️